2013-01-01から1年間の記事一覧

 Bye bye 2013

今年も今日でおしまい。 つつがなく一年を終えることができました。 特に長期の旅行もなく、冠婚葬祭もなく、地味な一年でしたが、安泰ということで満足です。 一番のニュースは、A.B.C-Zのファンになったことでしょうか。 久々にジャニーズにハマっておりま…

 今年最後の美味しいものたち

今日は、新丸にまつ毛エクステに行ったので、今年最後の『酢重正之』のおそばを食べ納めしてきました。 安定の『茄子味噌味』の冷たいほうです。 この季節、温かいつけ麺のほうを選ぶ人が多いのですが、私は絶対に冷たい派。 明日は年越しそばなので、二日連…

 ワンコ×2

従姉の旅行中、恒例のお泊りです。 リビングのソファ、独占されてることが多いです。 革が傷つかないように、彼らがいる間はカバーをかけるけど、あんまり意味がない感じ(笑) フード付きのお洋服が超可愛いでしょ? これ、パジャマ(笑) 2匹とももうオネ…

 こんなもの買いました

恒例のクリスマスリース、今月初めにいつもの『シベリア ケヱキ』さんから届きました。 こんな風に、キャンディみたいに両端を結んでのラッピングです。 今年もシックなデザインで、クリスマスが過ぎてからもリボンを取れば飾れる仕様。 こちらはリサイクル…

 最近のお気に入りコスメ

まずはこれ、ダイヤモンドの粒子が入ったネイルトップコート。 頂きものですが、美しく上品な輝きがとても気に入っています。 粒子が細かいので、塗りやすいし持ちも良いです。 O.P.Iのトップコートはラメ入りのネイルに、マット系にはこのダイヤモンド入り…

 五関様に惚れたトニトニ

一晩たっていろいろ思い出したことを列挙。

 CDデビューするらしいという速報

今日のトニトニで発表があったようです。*1 今までのDVDでの新曲発売とは、また違った売り方ということですね。 そうなると、やはりジャニーズとしてオリコンチャートで1位になるという使命を背負うのでしょうか。 正直、プレッシャーです…。 出来る限り応援…

トニトニ行ってきました(23:15 少しだけ追記)

どんどんDVDが増えていってるわけですが。 見れば見るほど味が出る、スルメのようなA.B.C-Zです。 お金を稼ぎながらオーストラリアを縦断する『ワーホリの旅』も、特典映像を含めればDVD5枚という長丁場を、まったく飽きずに見ることができるほど楽しい5人。…

 最近の美味しいものたち

まずはこのところお気に入りの『ゴントラン・シェリエ』から。 ゴントラン風ホットドッグ(350円)は、ソーセージのスモーク加減がとても美味しく仕上がってます。 野菜もシャキシャキで、ほんのり温めてもらうと更に美味。 『パン・ペルデュ』(200円)は、…

 FNS歌謡祭

グチグチ愚痴なので、たたみます。

 増殖中

「ちょっといいなあ」と思っていたのが、どんどん好きになって。 もう少し病が高じると、たぶんファミクラに入るんでしょう。 A担を降りてファミクラをやめてから、もう何年にもなります。 いまのところ、一応最近のDVDなど買っております。 CDを出してくれ…

 天国と地獄

前回のエントリで、ピアスを落とした悲劇を書いたのですが。 なんと! 見つかったとの連絡がテニススクールから来ました! 一瞬、耳を疑いましたよ。 まだ受け取りに行ってはいないんですが、間違いなく私が落としたピアス。 奇跡ですよ、運命ですよ。 世界…

 泣きたい

先日、片方落としたピアスを特別にオーダーで作ってもらい、新丸のe.m.で大喜びで受け取ってきた矢先。 今日、テニスの途中で25000円以上のピアス失くしたー。*1 e.m.は一個売りなので、片方でこのお値段。 帰りにシャワー浴びてる時に気づいて、お風呂の掃…

最近の美味しいものたち

スタバの新しいフラペチーノ、遅ればせながら飲みました〜。 『クラッシュマロンパイ フラペチーノ』は、クリームベースのフラペチーノにマロンクリームを和えた優しい甘さです。 ライトホイップにしてるせいかもしれませんが、ちょっと物足りないくらいまっ…

  新曲『Never My Love 』発売!

一日早くアマさんから届きました。 Never My Love (初回限定盤Z:DVD+CD)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/11/20メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る 何種類かあるのですが、『ネバマイ』のミュージッククリップと『Like a Blow』…

  げ〜!

なんか、郵便受けにこんなの来てた。 住所氏名は消してありますが、私宛てです。 最高裁判所って…。 と、超ビビったら…。 裁判員候補者として名簿に載りました、って。 げ〜! くじで選ばれるらしいけど。 正当な理由がないと断れないそうで。 もうこれって…

 A.B.C-Z関連

エントリがジャニーズ関連ばっかりでお恥ずかしい。 ので、たたみます。

 ジャニーズ映画

『Bad Boys J ー 最後に守るもの ー』を観てきました。 正直、ストーリーとかどうでも良いのです。 はっしー観たかっただけ。 キャスト、スタッフには悪いけど、ジャニーズの学芸会だと思って観に行った次第です。 TVドラマは観ていなかったので、予備知識ま…

最近の美味しいものたち

色々と忙しくて、新鮮味のある場所で外食する機会があまりありません。 スタバの新商品は、チーズが入っているものが多くて食べられません。 なので、自然と足が遠のいております。 新しいマロンパイのフラペチーノを早く食べたいのですが。 恒例のテニスキ…

2014カレンダー

先日に引き続きミーハー記事ですが。 うっちーカレンダーが届きました。 すっかり忘れていたので「なにこれ重いわー」と思って開けたら、日めくりではなく3日めくりという珍しい仕様のカレンダーでした。 写真は確かにすごい枚数あるけど、シチュエーション…

突然ですがA.B.C-Z

最近の一番お気に入りゲーノージンは、橋本良亮。 ジャニーズのA.B.C-Zのセンターである。 スタイル抜群のイケメンで、歌もダンスも上手いし、何と言ってもジャニーズには珍しい『ぷにぷに系の体型』が最高。 よくいるジャニーズの若手みたいにガリガリに痩…

 パン店ベスト3は?

ハロウィンって、どこまでメジャーなんですかね。 突然ですけど。 だって、今週フィットネスクラブ内が、ハロウィンモード一色で。 壁とか天井にたくさんのデコレーションとか、フロアには等身大の魔女人形まで置いてありました。 更に、インストラクターさ…

今年もやってまいりました

スタバのホリデーシーズン。 毎年、このリーフレットをもらうたびに「ああ、もうクリスマス。一年経ったんだぁ」と感慨深いです。 そして「今年はどんなタンブラーを買おうかなぁ」と悩むのです。

いやな一日

テニスレッスンの最中、ちょっと離れた場所にあるベンチに置いておいた服が無くなってた。 80分のレッスンの間に誰かが持って行ったらしい。 お財布とかiPhoneとか貴重品の入った小さいバッグはコートに持って行くけど、ジャケットは邪魔だと思って放置した…

あと2ヶ月

今年も表参道ヒルズe.m.からクリスマスパーティーの招待状が届きました。 相変わらず、何なのかわからないグッズが同封されていて、また実際にショップでスタッフさんに聞かないと…。 ちなみに、天使の下のあたりに薄紙の袋が貼ってあり、中にモミの木の葉っ…

秋のお買い物

この秋は買いましたよ、ええ買いましたとも! 秋、と聞いただけで購買意欲がふくらんでしまった私です。 ぜんぜん涼しくなってないのに、デパートには秋の衣類がどんどん並んで、しかもセール価格だったりするんですもの。 もう今年は何も買わないぞー、と決…

 最近の美味しいものたち

ここのところ、超多忙でした。 が、美味しいものは食べてましたよ〜。 銀座三越のブーツバーゲンに行ったら、地下で『デュヌ・ラルテ』の催事をやってました。 超ラッキー! バゲット一本241円、『ブリオ』、『ショコラ』と基本を押さえてみました。 ブリオ…

 悔しいけどクドカンは面白い

先週、今週と二週連続で映画を観ました。 福山ヲタに勧められた『そして父になる』と、予告を観て絶対観たいと思った『謝罪の王様』です。 ネタばれあるのでたたみます。

デイリーコスメ

10月ですね〜。 秋は、一年のうちで一番オシャレしたくなる季節。 今日も今日とて銀座までお買い物に出かけてきました。 もちろんバーゲン狙いです。 ブーツ3足、雨の中とても持ち帰れず、宅配にしてもらいました。 すっごく気に入ったのを、格安で2足色違い…

ハワイ土産

従姉が恒例のハワイ旅行から帰ってきました。 ワンコたちも無事にお引き渡し完了。 お散歩中、どこかのお家の庭先をクンクンした時についたであろうお花が耳に。 可愛い髪飾りです。 2匹を連れての朝のお散歩はちょっと大変だけど、楽しいイベント。 さてさ…