泣きたい


先日、片方落としたピアスを特別にオーダーで作ってもらい、新丸のe.m.で大喜びで受け取ってきた矢先。
今日、テニスの途中で25000円以上のピアス失くしたー。*1
e.m.は一個売りなので、片方でこのお値段。


帰りにシャワー浴びてる時に気づいて、お風呂の掃除係さんとか周りの人にも探してもらい、体育館でもコーチに探してもらったけど、出てくるわけないですよねえ。
一番最近になって買った、ほんとに気に入ってるピアスだったのに。


あの子とは縁がなかったのでしょうか。
でも新作ピアスなので、同じの売ってますけど。
また買うのは痛手です。
思い出すと超絶に凹みます。
もう、泣きそう。




あと、マッサージの先生のおかげですっかり良くなった肩の痛み。
一時はボールを打ち返すたびに激痛で、レッスン始まってすぐに家に帰ったこともありました。
が、あれから約半年経って、ほぼ痛みは消えています。
ただ、ある一定の角度にストレッチすると痛いんです、結構。
で、マッサージの先生のリハビリがこれまた超痛い!


我慢できるギリギリまで伸ばしていくんですが、「痛い痛い痛い痛い痛い」と訴える私。
普段はとーっても優しい先生、このときだけはそーっとだけどしっかり引っ張るんです。
引っ張った腕を元に戻す時も痛くて、マジ泣きそう。
でも、せっかく全快に近い状態になったのに、ここで怠けるとまた痛みが出るかもしれないということで我慢です。
リハビリって、本当につらいものですねえ。





そんなこんなで、いろいろあります。
また頑張って仕事して、ピアス買いたいです。
うぇえええん。

*1:この日に紹介してるピアス →