2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ファウスト』はしとつ

とりあえず帰宅したので速報。 私の8列前にはしとつ! 開演10秒前ぐらいに、横のドアからイケメンがパラパラーっと3人入ってきたなー、と思ったらはしとつ+スタッフ。 彼らが席に座ると同時に照明消えて始まったけど、場内騒然でした。 私なんかもう隣りの…

 読売新聞などなど

昨日の夕刊、買いましたよ! 『晴れ時々えび 第6回』は橋本くんです。 写真が男っぽい、というか健康な日本男児そのもの! 長い脚を広げて雄々しく立ってるけど、お顔はニッコニコ笑顔です。 両手でハートを作ってるその腕に抱っこされたいわー(妄想です、…

最近の美味しいものたち

最近スタバに行く機会が少なくなって、ちょっと寂しいのですが。 新商品のコーヒージェリーフラペが予想より甘いため、*1もっぱら普通のコーヒーフラペにジェリー追加で楽しんでます。 たまーにライトホイップも追加だとこんな感じ。 あらら、タンブラーなの…

やりてぇ

こんな記事を見つけたのでリンク貼っときます。 衝撃!ジャニーズアイドルが「やりてぇ」だなんて。新ドラマ「魔法男子★チェリーズ」 書き手さんが、ジャニヲタなのかしら。 好意的に書いていただいているのが嬉しかったです。

素敵な魔法男子たち

良かったよぅ、良かったよぅ。 まずはオープニング曲『Here We Go』でシビレました! クレジットで、エビ一人一人の名前が出るところで更に感動。 ストーリーは、さんざん予告でおさらいしてたからわかってるけど、最初からずーっとはっしーのアップが続くと…

メジャーになるということ

毎日のように利用する都心の某主要駅構内に、某清涼飲料の超大型ポスターが貼ってあり、その前でポーズをとって写真撮ってる若い女性を時々見かけます。 そうです、キスマイBUSAIKUのポスター。 集合と一人ずつとあって、それぞれすごく目立ってます。 キラ…

過酷すぎるチャンズー

死ぬかと思った瞬間が多すぎです、スタッフさん助けて! 毎週楽しみな『ABChan Zoo』なわけですが、こうしてまとめてみるとやっぱり体張ってなんぼのロケが多めでした。 ここ最近は命の危険があるような過酷な内容はないから、我が家が送った要望メールが受…

 憧れのストローハット

相変わらず春夏ものの服など色々買ってますが、ファッション業界はもうすっかり夏ですね。 毎年、この時期になると衝動的に買いたくなるものがあります。 それは、帽子。 秋口にも、必ずと言っていいほど欲しくなるのですが、あまり似合わないのと使用頻度が…

お宝モノマネ

『ファウスト』のチケットが届きましたー。 申し込みが遅くなったせいで、さすがに後ろのほうです…。 けど、箱がちっさいから何とかなるっしょ。 楽しみです。 今夜の『少クラ』は良かったですー、エビ。 突撃楽屋訪問が特にお宝映像でした。 なぜかと言えば…

マホチェリ・メイキングとチャンズー

チャンズー再放送の中で流れた『マホチェリ』のメイキングが神がかってます! はっしーの股〇が! 危ない! そして何なのあの五関さまの裸ご乱行。 他に郁人と塚ちゃんも裸(もちろん上半身のみ)。 わけわかんないけど、撮影初日にセット入りした時のあいさ…

最近の美味しいものたち

いっぱいありすぎて書ききれないので、厳選します。 まずは恒例のスタバ新商品のご紹介。 チーズがあまり好きでない私、サンドイッチはなかなか食べる機会がないのですが、今回の『グレインブレッド バジルチキン&アボカドシュリンプ』は、珍しくチーズ抜き…

行けない

チェリーズドラマの超プレミア試写会、申し込むぞーって張り切ったけど。 詳細が『チェリーなボーイズ&ガールズを限定でご招待』って。 これは、あきらめざるをえない。*1 切ねぇ。 そういや、昨日のチャンズーのDIY面白かった。 はっしーの張り切りっぷり…