2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいけど綾野剛に惹かれる

綾野剛という俳優を最初に意識したのはいつだったか定かではない。 たぶん映画『うさぎドロップ』だったかなあ、と今思った。 で、ドラマ『空飛ぶ広報室』の時に完璧にハマった。 先輩たちにいじられながら、懸命に努力し前進していくお茶目な空井くん。 「…

毎日でも食べたいフラペチーノ!

巷で話題の今回の限定フラペチーノ、私の中では数ある中でのベスト3に入りそうです。その名も『アメリカンチェリーパイ フラペチーノ』 トールサイズのみ ¥640ドーン!とドーム! そしてこのドームが意外に強敵。 ストロー挿そうとしたら挿さらず、ドー…

今年のお花見

友人のオススメってことで、今年はちょっと遠出のお花見でした。 我が家から電車を乗り継いで1時間弱ですが、幸手駅からのアクセスでまさかのハプニング。 道路がハンパない渋滞で、バスが来ない! いつ来るかわからない! ということで、往復タクシー利用…

今年も買ってしまった…

今年も無事に誕生日を迎えたわけですが、去年の今頃のブログをたまたま見たら自分への誕生日プレゼントにラケットを買ってました。 2016年3月26日 そして、なんと! 今年も買ってしまったのです、ほんとテニスバカ。 今までのテニス人生で「これだけは無理」…