2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

末っ子の成長

『世界一受けたい授業』見ました。 なんと! あの橋本が、レポーターですよ、しかもピンですよ。 今回の出演を知った時、正直不安でした。 バラエティ、しかも回答者としての出演だと思っていました。 それが、回答者としてでなく、盲導犬のレポートをすると…

Ha"ss"hy★Concert 行ってきました!

アリーナ中央ブロックの通路横という良席でした。 なので、はっしーが走り抜ける時にボディタッチできましたー! わーい! 箱が小さいので、10列目でもかなり接近してる感じです。 1時間半以上、はっしー頑張ったよ! 初のソロコンにしては落ち着いてたし、…

念願の

今年は例年より暑くて、毎日ふーふー言ってます。 が、スタバに寄る頻度はなぜか下がっているため、フラペチーノは去年までほど飲んでません。 コーヒージェリーフラペがなくなったから、というのもあるんですけどね。 自宅でもアイスクリームの消費が昨年ま…

Summer Paradise in TDC

突然ですが、サマパラのはっしーソロコンに行けることになりました。 A担のころにさんざんお世話になったかたから「良席チケットがあるけど行く?」とのお誘いを受けたので、特にに行くつもりはなかったのですが参戦します。 楽しみ!

お土産

大好きな牛乳煎餅をいただきました。 中身は素朴な瓦煎餅ですが、この原材料スゴイんです。 小麦粉、牛乳、玉子、バター、砂糖(原文のママ)。これだけ。 いまどき、添加物ゼロって珍しいですよね。 ほんと、優しい甘さがクセなります。 週に一回は通ってい…