2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 パン店ベスト3は?

ハロウィンって、どこまでメジャーなんですかね。 突然ですけど。 だって、今週フィットネスクラブ内が、ハロウィンモード一色で。 壁とか天井にたくさんのデコレーションとか、フロアには等身大の魔女人形まで置いてありました。 更に、インストラクターさ…

今年もやってまいりました

スタバのホリデーシーズン。 毎年、このリーフレットをもらうたびに「ああ、もうクリスマス。一年経ったんだぁ」と感慨深いです。 そして「今年はどんなタンブラーを買おうかなぁ」と悩むのです。

いやな一日

テニスレッスンの最中、ちょっと離れた場所にあるベンチに置いておいた服が無くなってた。 80分のレッスンの間に誰かが持って行ったらしい。 お財布とかiPhoneとか貴重品の入った小さいバッグはコートに持って行くけど、ジャケットは邪魔だと思って放置した…

あと2ヶ月

今年も表参道ヒルズe.m.からクリスマスパーティーの招待状が届きました。 相変わらず、何なのかわからないグッズが同封されていて、また実際にショップでスタッフさんに聞かないと…。 ちなみに、天使の下のあたりに薄紙の袋が貼ってあり、中にモミの木の葉っ…

秋のお買い物

この秋は買いましたよ、ええ買いましたとも! 秋、と聞いただけで購買意欲がふくらんでしまった私です。 ぜんぜん涼しくなってないのに、デパートには秋の衣類がどんどん並んで、しかもセール価格だったりするんですもの。 もう今年は何も買わないぞー、と決…

 最近の美味しいものたち

ここのところ、超多忙でした。 が、美味しいものは食べてましたよ〜。 銀座三越のブーツバーゲンに行ったら、地下で『デュヌ・ラルテ』の催事をやってました。 超ラッキー! バゲット一本241円、『ブリオ』、『ショコラ』と基本を押さえてみました。 ブリオ…

 悔しいけどクドカンは面白い

先週、今週と二週連続で映画を観ました。 福山ヲタに勧められた『そして父になる』と、予告を観て絶対観たいと思った『謝罪の王様』です。 ネタばれあるのでたたみます。

デイリーコスメ

10月ですね〜。 秋は、一年のうちで一番オシャレしたくなる季節。 今日も今日とて銀座までお買い物に出かけてきました。 もちろんバーゲン狙いです。 ブーツ3足、雨の中とても持ち帰れず、宅配にしてもらいました。 すっごく気に入ったのを、格安で2足色違い…