2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芦ノ湖

週末に行ってきました。 ホテルのお部屋の窓から見える景色。 こんな景色が見えるだけでも新鮮、命の洗濯。 しかも高速バスで2時間ちょっとというお手軽さなんです。 朝食はテラスで、と思っていたのですが気温14度に負けました。 私たちは窓際のテーブルだ…

末っ子カワイイ

「ヒトデいたー」って船べりでお兄ちゃんズにアピールするも、タコ漁に夢中のお兄ちゃんズに気づかれないはっしー。 タコ炊き込みご飯をがつがつ食べて「おかーさんおかわりっ!」のはっしー。 この二つに母性本能メロメロでございます。 もうやだ天然ピュア…

エビとカツンとワタシ

先日、『少クラプレミアム』を久々に見ました。 もちろんあの『Red Sun』を見られるということで、何とも言えない偶然に感謝しつつ。 で、TVを見ながら色々なことが頭の中を駆け巡り、元KAT-TUNファンそして今A.B.C-Zファンとして日頃感じていることもありま…

一夜あけて

スポーツ紙は買ってきたけど、ZIPは逃してしまった。 あとでどっかで拾うしかない。 悔しい。 popstyleさんが相変わらずベタ褒めのツイをしてくれてるので、我が家は最近評判悪いA紙から読売に変えようかと検討中。

オーラス終了

注) 色々と追記しております、たぶん17日ごろまで。 重ねてお断りしておきますが、レポではなく独り言です。 レポは他ブログさんなどでゆっくり堪能させていただく予定。*1 *1:開演前までのトイレ誘導、あれなんとかなりませんかね。長蛇の列はしかたないと…

週末のエビ

まず始めに、先週の『チェリーズ』のエントリで『土居くん』を『土屋くん」と書いてました、すみません。 『土』は合ってるんだけど、ねえ。 お詫びして訂正いたします。 で、今回はその土居兄弟の正体が暴かれ、とうとう道明寺くんも本性を現しましたね。 …

なんかすごくかっこいい!

某動画サイトで拾えました『プレミアMelodix!』、すっごく良かったー。 思ってたよりトークも歌も*1クオリティ高くて、できればHDDに録画したかったです…(涙 撮影いつごろだったんでしょう、わりと最近ですかね。 5人が5人ともビジュが非常に良いですね。 …

アルビオン好き

親子三代でアルビオン派です。 なので、何か買いに行った時に新商品が出てると、つい買ってしまいます。 メイクアップにはいろんなブランドを使ってますが、スキンケアは今すべてアルビオン。 その中でも比較的新しい商品をご紹介します。 8月17日に発売され…

あと一週間で会える

代々木第一体育館、デング熱のせいで立ち入り禁止とかならないよね? まさかね、このタイミングでくるとはね。 今回は特に良席ではありませんが、オーラスに入れるので楽しみです。 噂のペンラを早くこの手に! そして、9日からの名古屋も盛況でありますよう…

スタバ新商品

行ってきました、早速。 だって、私の大好きなプリンですよ、プ・リ・ン! しかもフラペチーノ! 『キャラメル&プディング フラペチーノ』だなんて、超甘そうだけど! スタッフさんに「そうとう甘い?」って聞くと「ええ、かなり」とのことなので「ちょっと…

河合くんの女子力

チャンズーの沖縄ロケも、いよいよ大詰め。 ってことで、ジャングルみたいな熱帯雨林の中を冒険する5人でした。 ・どうしてはっしーはロケ中の顔がずっとコワイの? ・どうして塚ちゃんはいつでもどこでも自作自演→自爆なの? ・どうしてごっちはいつでも無…