2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6th DVD発売決定

えっと、CDじゃないのね? またDVDなのね? まあいいんですけどね。 えっと、『Legend Story』ってどんな曲だっけ? 公式ページはコチラ → ■ もちろん限定盤と通常盤と買いますけど、限定盤3000円て高くないですか? ゆえに、Tシャツ特典盤とマフラータオル…

ファウストチケット

なんか簡単に購入できちゃったんですが。 人気ないの?って不安になっちゃう。 いや、行けるのは嬉しいんだけどね。 先日のえび座で配っていたチラシです。 五関さまがディンダ。 ふみきゅんは普通に可愛いね。 一緒に配られたドラマのチラシ。 もらうのにわ…

 最新刊など

ああもう、Bookカテを充実させたいのに、なんかサボってしまう。 新刊のはずが新刊じゃなくなっちゃうよ! 読書日記もつけたいんだけど、なんかね、忘れててね。 ここに残しておくにしても全部は無理だし。 とにかく、読書は大事です、漫画も含め。 さてワタ…

この記事気になったので

エビとAさんは直接関係ないけど『Johnny's』というカテゴリを作るほどでもないかなと。 『KAT-TUN担ではない私がジャニーズで一番KAT-TUNのコンサートを愛する理由』 元A担、元KAT-TUN担として、共感できる部分が多いです。 彼らのコンサートは、とにかく豪…

iPhone水没レポ

そんなことよりえび座のレポ書けよ、という声(そんなのない)をスルーして書きます。 ゆうべからのiPhone救済レポです、今後のためにも残しておきたいので。 時系列で書きますと。 17日 19:30ごろ 日生劇場女子トイレ個室で、バッグをドアのフックにかけず…

17日えび座感想

昨年末のトニトニ以来、二度目のえび舞台鑑賞です。 今回は、席が神席だったので、なんかもうお腹いっぱいで、今後のコンサートとかちょっと考えられません。*1 でも舞台って、コンサートとはぜんっぜん違う面白さがあるなあ、としみじみ。 えびだから、かも…

ワ・ル・イ・ク・セ

アウチ! 右手人差し指の先、炎症を起こしてしまいました。*1 爪の横のささくれみたいな皮をちょっぴり引っ張ってしまい、3日くらい前から触ると痛くて、どっかにぶつけでもしたら悲鳴を上げるほどになっていました。 が、指先のほんの一部分なので、テニス…

イケメンは正義

いい歳してイケメンに心ときめくのって、悪くないと思うんですけどね。 うちの娘に言わせると「ばっかじゃないの」だそうです。 なので、たたみます。

魔性のApple

はてなハイクにもちょろっと書きましたが、2年近く使っているiPhone5のスリープボタンの調子が悪くなりまして。 まあ、劣化ってことでこんなもんかなあと思いつつ使って半年くらい、ふと気づくとAppleで無償交換のプログラムが始まったとあるじゃないですか…

 祝!タイアップ曲

もうもうもう、嬉しいことだらけですね。 これだけガツガツ来られると、防戦一方になってしまう私。 来週末に迫った舞台鑑賞に集中したいんですけど。 いや嬉しいんですけどね。 ちょっとしんどい。 とりあえずは、生放送でのはっしーのモグモグ→ギュッて目…

 最近の美味しいものたち

ちょっと風邪をひいたりして、なかなかスタバのバナナフラペチーノを食べに行けなくて「売り切れ終了になっちゃったらどうしよう?」と不安でしたが、先日やっと両方ともいただくことができました。 東大前店で、まずはキャラメル味を。 正式には『フレッシ…

 ご祝儀買いなど

連休は、日帰りで温泉にでも行こうかなあ、というくらいで特に大きな予定なし。 ということで、読書時間が長くとれそう。 新刊2冊は書店で、大好きな推理作家本は古本でみつけて。 百田氏の新刊は、やっぱり期待してしまう。 『このミス』大賞受賞のミステリ…