祝!タイアップ曲

もうもうもう、嬉しいことだらけですね。
これだけガツガツ来られると、防戦一方になってしまう私。
来週末に迫った舞台鑑賞に集中したいんですけど。
いや嬉しいんですけどね。
ちょっとしんどい。



とりあえずは、生放送でのはっしーのモグモグ→ギュッて目つぶる→「うまーい!」→満足顔、の流れを堪能。
この子が美味しそうに食べる顔のアップは、天然記念物に認定するべき!
熟年夫婦の「あーん」からの流れも、ニタニタ笑いが止まりませんでした。
生ということで、とっ散らかってる雰囲気も楽しめたし、ハラハラドキドキ感はお茶の間にも伝わったのが楽しかったです。
はしとつ組と、つかごちふみ組に分かれての一万円食べは、最初から無理とわかった上の企画ですね、そうですね。
でも途中で「これから君たち歌って踊ってバクテンするんでしょ?大丈夫?逆流しない?」って本気で心配してしまいました。
リアタイで見てないのに(笑)


初お目見えのチェリーズスーツ、かっこいいんだか悪いんだか。
フードはないほうがベターな気がしますが、いかがでしょう?
予告映像、まだ一回しか見てないので何とも言えませんが、とっつーがハマり役だなあと。
塚ちゃんホストは、実際いたらウゼーなあと。
私のイチオシは五関さまです、メガネ男子です(深い意味はない)。


何はともあれ、超絶楽しみなドラマです。
ダンスシーンがあるのも良いし、全員でわちゃわちゃするドラマなんて最高でしょ。
タイアップ曲はCDですよね、違うんですか?
あと、一番気になるのは、一般のかたがたのチェリーズに対する反応です。
私としては「見ずにはいられないほどの面白さ!(推測)」ってレベルなんですが、どうなの?
お茶の間判定、吉と出るか凶と出るか・・・ですね。