2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必須アイテム

急に暑くなってきました。 まだ5月だというのに。 テニスレッスン中の体育館の中はすでに熱帯。 まあ、真夏は35度超えになるんですけどね。 で、そんな中でコーチに容赦なくしごかれたら汗ダラダラなわけですよ。 メイクは超手抜きで一応してますけど、途中…

美しいお水

テニスのお友達からいただいた、珍しい飲料水です。 まるで香水瓶のような美しさ。 なんと、サッカーチーム『レアル・マドリード』の『ソラン・デ・カブラス』という公式飲料だそう。 こんなのあるんですねえ。 ちなみに『ソラン・デ・カブラス』とは、この…

タリーズで軽くランチ

いくらなんでも体重がヤバくなったので、ほんのちょっぴりダイエット中。 お菓子は食べちゃうんだけどね。 スタバでフラペチーノはほとんど飲まなくなりました。 先日、テニスの帰りにランチしようと思って行ったタリーズ。 軽く食べたい時にはホットドッグ…

シューズケア

インターネットでの情報に日々助けられてます。 今回買ったのは、スニーカークリーナー。 『ジェイソン マーク』というアメリカのブランドですが、とても評判が良いので買ってみました。 4OZ(118ml)と専用のブラシのセットで2160円と、お財布にも優しいで…

パン屋さん

新しく開発しました! 美味しいパン屋さん。 しかも地元で。 西武池袋の地下1階の三省堂の中に『神保町いちのいち』というショップがあります。 1階にも雑貨&カフェのコーナーがあって、そのカフェ『おふくわけ』で雑司ヶ谷の『赤丸ベーカリー』のパンが販…

KAT-TUN色々と

KAT-TUN、お疲れさまでした。 ハイフンさんたちもスタッフさんたちもお疲れさまでした。 ちょこっとレポ読みましたが、私行ったらババァのくせに号泣必至でした、やっぱり醜態さらさなくて良かった。*1 『亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、…