2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新ラケット

誕生日祝いに、自分へのプレゼントとして買いました。 右側、今月発売のスリクソンCV3.0。 一昨年の夏に買った左側V3.0の進化バージョンです。 バボラのピュアドライブに限りなく近くなったとのことで、バボラ苦手な私には嬉しい一本。 いわゆる中厚ラケで30…

KAT-TUNラストMステ

リアタイで見てました。 涙なしには見れませんでした。 3人での新曲、途中からたっちゃん泣いちゃったし。 私の予想ではゆっちが泣くはずだったのに。 まあ、ゆっちもギリギリだったけど。 なんか、もうこれでKAT-TUNは終わりのような気がするくらいの全力の…

祝!KAT-TUNデビュー10周年 (追記しました)

おめでとう。 長いようで短かった、波乱万丈のこの10年間、よく頑張りました。 10年前のあの日のことは、今でも鮮明に覚えてます。 長い長い間、デビューを夢見ていた私たちファンがうれし涙を流した日…。 今はファンと言うにはおこがましい私ですが、彼らの…

あま〜〜〜〜いお菓子などなど

3月も半ばなのに、まだまだ寒いです。 早く20度くらいになって欲しい! 更新をだいぶサボってしまいましたが、スタバのフラペチーノがクリーム系ばかりでちょっと敬遠気味。 サニーボトルも買えなかったし。 昔は普通に買えたのに、最近は早朝から買占めする…