2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 天国と地獄

前回のエントリで、ピアスを落とした悲劇を書いたのですが。 なんと! 見つかったとの連絡がテニススクールから来ました! 一瞬、耳を疑いましたよ。 まだ受け取りに行ってはいないんですが、間違いなく私が落としたピアス。 奇跡ですよ、運命ですよ。 世界…

 泣きたい

先日、片方落としたピアスを特別にオーダーで作ってもらい、新丸のe.m.で大喜びで受け取ってきた矢先。 今日、テニスの途中で25000円以上のピアス失くしたー。*1 e.m.は一個売りなので、片方でこのお値段。 帰りにシャワー浴びてる時に気づいて、お風呂の掃…

最近の美味しいものたち

スタバの新しいフラペチーノ、遅ればせながら飲みました〜。 『クラッシュマロンパイ フラペチーノ』は、クリームベースのフラペチーノにマロンクリームを和えた優しい甘さです。 ライトホイップにしてるせいかもしれませんが、ちょっと物足りないくらいまっ…

  新曲『Never My Love 』発売!

一日早くアマさんから届きました。 Never My Love (初回限定盤Z:DVD+CD)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/11/20メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る 何種類かあるのですが、『ネバマイ』のミュージッククリップと『Like a Blow』…

  げ〜!

なんか、郵便受けにこんなの来てた。 住所氏名は消してありますが、私宛てです。 最高裁判所って…。 と、超ビビったら…。 裁判員候補者として名簿に載りました、って。 げ〜! くじで選ばれるらしいけど。 正当な理由がないと断れないそうで。 もうこれって…

 A.B.C-Z関連

エントリがジャニーズ関連ばっかりでお恥ずかしい。 ので、たたみます。

 ジャニーズ映画

『Bad Boys J ー 最後に守るもの ー』を観てきました。 正直、ストーリーとかどうでも良いのです。 はっしー観たかっただけ。 キャスト、スタッフには悪いけど、ジャニーズの学芸会だと思って観に行った次第です。 TVドラマは観ていなかったので、予備知識ま…

最近の美味しいものたち

色々と忙しくて、新鮮味のある場所で外食する機会があまりありません。 スタバの新商品は、チーズが入っているものが多くて食べられません。 なので、自然と足が遠のいております。 新しいマロンパイのフラペチーノを早く食べたいのですが。 恒例のテニスキ…

2014カレンダー

先日に引き続きミーハー記事ですが。 うっちーカレンダーが届きました。 すっかり忘れていたので「なにこれ重いわー」と思って開けたら、日めくりではなく3日めくりという珍しい仕様のカレンダーでした。 写真は確かにすごい枚数あるけど、シチュエーション…

突然ですがA.B.C-Z

最近の一番お気に入りゲーノージンは、橋本良亮。 ジャニーズのA.B.C-Zのセンターである。 スタイル抜群のイケメンで、歌もダンスも上手いし、何と言ってもジャニーズには珍しい『ぷにぷに系の体型』が最高。 よくいるジャニーズの若手みたいにガリガリに痩…