2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 花柄パンツ

ネットで見て「これ欲しいなあ、でもポケットないだろうなあ」と思いながらadidas shopに行ったらポケットがあったので。 買ってしまいました。 下着のおパンツじゃありませんよ。 テニスボールが入るか入らないかが重要なんですが、かろうじて一個入りそう…

 最近の美味しいもの、頂きもの

久しぶりのグルメカテ、もうほんと体重がヤバいです。 助けて! 二週連続で行った新宿の『Cafe & Meal MUJI』は、最近ものすごい人気です。 去年ぐらいまでは空き空きだったのに、今いつ行っても並んで待つ始末。 ヘルシーで美味しいって、ブームなのね。 『…

 雑誌寸評

時間がないので要点のみですが。『CanCam』買いました。 写真が全体的に濃ゆいね! すね毛もね! テキストは、ちっちゃいコラムのプロフィールが面白かったです。 はっしーの直せないクセが「自分の気持ちがすぐ顔に出ちゃうこと」って、良くも悪くもその通…

 お別れはいつも悲しい Ver.2

先日、いつもお洋服を買う『Precious Mix』で一番仲良しのKさんが移動になって悲しい、というエントリを上げましたが。 今日も大ショックなお別れがありました。 表参道ヒルズの『e.m.』のTさん、今月いっぱいで退職だそうです…。 新丸ビル店の頃からのお付…

 『ジャッジ』で大笑い

またもワンコがお泊りに来ております。 お耳付きフードのツナギ服が可愛いので、寒い日のお散歩も楽しいです。 さて、『ジャッジ』が面白いと評判なので観てきました。

 今年のバレンタイン事情

昨年に引き続き、無駄のない配布。 日ごろの感謝を込めて、パーソナルトレーナーさんと整体の先生。 その他、完全に義理チョコの仕事関係一名。 あとは、今年は14日がちょうど金曜日でテニスレッスンと重なってしまったので、なんとなくスルーできずコーチ室…

満身創痍のツァーリ

プルシェンコの棄権と引退、いつかはこの日が来るとはわかっていたけど…。 本当に本当に悲しく寂しいです。 棄権、と知った瞬間は「どうして?ここまできて、どうして?」と納得いかなかったです。 団体戦でのあの滑りなら、今回の男子シングルも行けそうだ…

釣り船でわちゃわちゃ

『捕獲大作戦 in 東京湾』という『鉄腕DASH』みたいなタイトルの『ABChanZoo』でした。 前回のゲートボールに続いて5人わちゃわちゃと楽しい30分。 冒頭、港に向かう際の五関さまのサングラスが謎すぎる。 夜なのにサングラスってどゆこと? 衣装というか釣…

 究極の食パン

去年の成人の日、東京に雪が積もったので写真を撮ってこのブログにアップしました。→ 去年の1月14日の日記 昨日、同じ場所から同じ方面を撮ってみましたが、まだまだ降り始めの頃だったので、去年とあまり変わりません。 このあと、今回の大雪は去年とは比較…

 祝 ジャニーズWEST

エビとは直接関係ないのですが、今朝のワイドショーでも取り上げられるほど話題の『ジャニーズWEST』が気になります。 『カウコン』での発表は4人でデビューということで「えー、なんか残されたメンバーかわいそう」とか思っていたので、今回の社長への直談…

 五関さまは五関さま

今更ですが、『チャンズー』ゲートボールの回について。 橋本くんがほとんど活躍せず、映像的にも少なかったのは残念だったんですが。 なぜか五関さまがゲートボールのキャプテンというか先導係りという謎のシチュエーション。 こういう場合は郁人がその役割…

 育毛中

タイトルと全然関係ないんですが、『鶴瓶の家族に乾杯』に出てたタッキーがあまりにもかっこ良くてどうしよう?と思ってたら、番組内でタッキーに訪問されてる地方の主婦が残らず骨抜きになってるのを見て納得。 ありゃ人妻キラーやなー(笑) 実際会ったら…

 祝!

デビュー2周年だそうで、新参としては危うくスルーするところでした。 デビューしたことは知ってたけど、エビに関して私のアンテナが反応したのは「橋本くん、あああのカワイイ顔したジュニアが入ったんだー」と「郵便局のCMに出てるの、河合?笑笑笑」の二…