祝!


デビュー2周年だそうで、新参としては危うくスルーするところでした。
デビューしたことは知ってたけど、エビに関して私のアンテナが反応したのは「橋本くん、あああのカワイイ顔したジュニアが入ったんだー」と「郵便局のCMに出てるの、河合?笑笑笑」の二点でした。
猛省(笑)



カツンコンでいやというほど(笑)観てるけど、はっしーまだ入ってなかった頃だし、*1「河合くんってなかなか出来る子じゃない?」ぐらいの印象しかなくて。



それが今や毎日曜日の冠と毎水曜日の少クラを心の糧にするとは、私も激しく変遷したよなあ…。
先日の『鼠、江戸を疾る』にバーター出演(笑)したふみきゅんのことも、まるで身内のようなドキドキで観ちゃったし。
あの、屋根にへばりついてる郁人の生足が…。
うふふ。
でも予想以上に上手い演技で感心しました、いやお世辞じゃなく。
ま、世間的には「これ誰?」くらいでしょうけどね。
文句なしにかっこいい次郎吉と、情けない文助の対比が良かった(笑)



エビブロも毎週チェックしてますよ!
はっしーの絵日記がことのほかお気に入りで、また連載始まらないかなあ、と心待ちにしてます。
あの純真な絵心に、どれほど和まされるか。




そしてもう一つの祝!
ファーストアルバムの発売日が正式に発表されましたね。
収録曲も満足のいく内容で、通常盤に入る『5Rings』と『Space Love』も欲しいし、限定盤のDVDはもちろん欲しいです!
トレーディングカードは集合1種+ソロ5種のうち1枚が封入って、相変わらずの鬼セールスですね!
まあ各1セットずつしか買わないけど。
予約してクリアファイルもらえば満足。



何はともあれ、これでまた新しい一歩です。
本当におめでとう!
今まで以上に頑張って、もっともっと上を目指してくださいな。
あ、ライブツアーはいつ?
夏ごろにやって欲しいなあ。

*1:Aの人にとって最後のツアーである2009年の『Break the Records』にはいたんだけど、ゴメンぜんぜん記憶にない。