お疲れ〜!

おっと、テニスに夢中になってるうちにトニトニが無事に千秋楽を迎えておったぞ。
ほんと、お疲れさまでした〜。
かつんヲタだった頃は、いわゆる『舞台』というのは上田クンの『ロミジュリ』くらいしか観たことがなかったので、なんか新鮮でした。
昔の『Summary』の感じですよね、ちょっと薄まってるけど。*1
遊園地みたいな楽しさが味わえる、文字通りのジャニーズワールド。
また機会があったらぜひ行ってみたいです。
とにかく怪我や事故がなくて良かった良かった。



今夜の『少クラ』は、未公開映像が少な目で『橋本ソロの前の身体かたい前屈』と『五関さまの愛の告白』が印象に残ったくらいでしょうか。
相変わらず『とつふみ』の進行が安定のまったりペースで、途中ウマの被り物もお約束のノリツッコミ。
そして、やっぱりエビキスは良いなあ…。



そして、来ましたねアルバム発売。
ま、音源化してないぶんをしっかりがっつり含めてくれれば文句はないです。
シングルとしてはこのままDVDで行くんだろうか。
もうそのへんはチャラにして今後は特典付CDでもよいのだよ。
何種類も出されるのはアレだけど。



ま、カレンダーも楽しみだし、何よりも明日の『鼠〜』のふみすけが見ものなのじゃ!!!

*1:回顧チュウじゃないけど、kat-tunとnewsのサマリは神だったよねえ…。