2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ土産

従姉が恒例のハワイ旅行から帰ってきました。 ワンコたちも無事にお引き渡し完了。 お散歩中、どこかのお家の庭先をクンクンした時についたであろうお花が耳に。 可愛い髪飾りです。 2匹を連れての朝のお散歩はちょっと大変だけど、楽しいイベント。 さてさ…

最近のちょっとしたお買い物

今月後半は仕事が多忙な上、ワンコを預かっているので更にワタワタしております。 今日は仕事休みで、テニス2コマだけなのでちょっぴり余裕。 そんな中、相変わらずAMAZON様で細かいグッズを購入する日々です。 例えばコレ。 なんとこれ、ミニサイズの脱臭剤…

 やっぱりJ・デップは偉大だった『ローン・レンジャー』

立て続けに映画3本観ました。 今後も観たいものがたくさんあって、『謝罪の神様』と『そして父になる』ははずせないかなあ、と。 さて『ガッチャマン』『ローン・レンジャー』『タイムスクープハンター』の順で観たのですが、良かった順にちょこっと感想を。…

11日にコメントくださったMHさま、拍手とコメントありがとうございました。 久々のコメントなので、ものすごく嬉しいです! 運命、感じましたか? それ、一番大事(笑) 会った瞬間にピピッときたら、そのまま突き進んでください。 一緒に天然ボケの天才サ…

 スタバの新商品

もう製造中止の、しかもすっごく気に入ってたピアスを…。 e.m.のピアスの中でもかなり大好きだった、ルビーとサファイアのピアスを…。 そうです、落として失くしました。 お値段もけっこうしたので、心が折れています。 たぶんフィットネスジムで落としたと…

 山手線のジョジョ

『ジョジョの奇妙な冒険』という少年マンガのファンなのですが、そもそも娘が大ファン。 このたび、オールスターバトルという格ゲーの発売記念キャンペーンとして、山手線でラッピングトレインが走るいう素敵な企画に乗ってきました。個人的な記念としての日…

 好きな男のファッションセンス

デートの時に着ていく服、女性だったら全力を尽くすと思います。 好きな人に「可愛い」「素敵」「魅力的」って思って欲しいですもの。 その点、男性はどうなんでしょう? 個人個人によるとは思いますが、やはりオシャレにかける情熱が低い高いはあるでしょう…