山手線のジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険』という少年マンガのファンなのですが、そもそも娘が大ファン。
このたび、オールスターバトルという格ゲーの発売記念キャンペーンとして、山手線でラッピングトレインが走るいう素敵な企画に乗ってきました。

個人的な記念としての日記なので、たたみます。
ほんと、どうでもいい日記ですみません。


やっと乗れた、最終日の一日前。
ナランチャエアロスミスからくる追跡速報とにらめっこしながら、でも毎日なかなかスケジュールが合わなくて。





これは我が家から見た車両の全体像。






そしていよいよ、ディオさまのドアから乗るッ!







車内は全面的にジョジョワールド。




なんか億泰が目立ってるのよねえ。
右上はシーザーさま?
あとの二人がブチャラティとジョナサンだから、億泰だけ浮いてる〜。








ゲームキャラ全員集合。
現役だからセンターか?ジョジョリオン…。




この花京院典明さまはコワいお顔してますが、実際はもっとイケメン。
あと、実はワタクシ大統領けっこう好きなんですよね〜。
初登場時はデブだったけど!
金髪ロン毛は無敵。









そして一番好きなジャイロさま。
愛馬ヴァルキリーの鼻の穴が…(笑)








ジャイロの鉄球が広告をギャルギャルッ!と巻き上げ。
他にもブチャラティのジッパーで割かれた広告とか、オラオラで百発ぐらい殴られた広告とか。
吊り革にはセックスピストルズもいるよ!
ナンバー何かな?









降りたドアにはディアボロが。








その隣りにはミスタ。
セックスピストルズたちが可愛い。







更に隣りがブチャラティ
なぜか承太郎さまが見当たらず、それが心残り。







実はゲーム機とソフトは購入済み。
娘がバシバシやってる横で応援してま〜す。


そういえば、電車の中がけっこう空いてたので、写真を撮りまくってる人が多く、ほとんど女子でした。
やっぱりジョジョは女子にも人気なんですね。
ジョジョ電車は明日まで。
乗れてよかった!