2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痛かった日々

太もも肉離れは、ゴッドハンドのおかげでほぼ痛みが消えました。 月曜日に痛めたので、約一週間です。 まずは一安心。 ところが、そんな私を更なる痛みが襲ったのは先週の土曜日。 今後のためにも備忘録として残しておきたいと思います。 一ヵ月ほど前に風邪…

やっちゃった…

今週月曜日、コーチの放った超ドロップショットを追った時に「ズキッ」ときた左太もも。なんとか練習は続けたけど、けっこう痛かったんです。で、こういう時の頼みの綱であるゴッドハンドのスポーツドクターに駆け込んだら、やっぱり軽い肉離れ。完治までに…

あまりにも素敵なので…

以前ほど服飾品を買わなくなってだいぶたちます。 もうオシャレなものを着て行くところがあまりないし、好きなブランドの服はいくら買ってもキリがないって思い始めて。 靴は劣化するけど、服やアクセサリーはなかなか劣化しないし、本当に気に入っているも…

教えたくないけど

まさかの新年初! 定期購読してくださるかたがいらっしゃるとは思いませんが、今年もよろしくお願いいたします。 年末年始にかけて、まあ色々ありまして。 機会がありましたら、いつか語らせていただきます。 そして昨日、谷中を再訪したんですが、とても素…