あまりにも素敵なので…

以前ほど服飾品を買わなくなってだいぶたちます。
もうオシャレなものを着て行くところがあまりないし、好きなブランドの服はいくら買ってもキリがないって思い始めて。
靴は劣化するけど、服やアクセサリーはなかなか劣化しないし、本当に気に入っているものたちは何年たっても飽きないんですよね。
身につけるたびに心がウキウキする、それ以外のものはいらなくなってきました。
だから、際限なく買うのを我慢するようになりました。
それでもなんだかんだと買ってはいるんですけどね。
あと、スポーツウェアはめっちゃ買ってます、あはは。





そんな中、今回どうしても欲しくてたまらないものをネットで見つけてしまいました…。
今までもたくさん買ってる『e.m.』のピアスなのですが。



1粒パールのスタッドピアス、キャッチから下がるプチジルコニア
これだけでも充分に魅力的なのに!
なんか、パールにくっついてますねえ。
これ何でしょう?
なんと!




なんと!
パールの上にちょこんとゴールドの蝶々が!
しかも立体的ですごく繊細な造り!
写メでは細かいディテールが伝わらないので残念なのですが、本当に凝ってます。
まさに『e.m.』ならではのピアス。
これは、本当に一目惚れして速攻で買ってしまいました。
でも後悔はしてません!


お出かけ用に大事にとっておきます。
あ、でも普段でもいいかな。
ちょっとエレガントすぎるかな。
なーんて悩むのもまた楽しいんです。