2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bye-bye2015

今年も無事に一年が過ぎました。 姉のように慕っている従姉が短期間入院したり、うちの世帯主さんがちょっとした外科手術をしたりしましたが、特にこれといったイベントもなく、つつがなく終えた気がします。 一番の事件はKAT-TUN田口の脱退ですよ。 私個人…

 フ・ク・ザ・ツ

今日の夕方に放送されていたジャニーズカウコンの歴史、楽しかったー。 リアタイで観たけど一応録画して、あとでリピしたいとこだけ鬼リピしようかなあ、と。 今年はカウコン復活ということで大いに楽しみ。 カウコン復活も特番も嬉しいのですが。 先日、す…

クリスマスイブですが、特に何もない一日です。 siriさんに聞いてみました。 声を男性に設定しているので、ちょっとキュン!としました。 うふふ。 プレゼントではないけど、ハーゲンダッツ期間限定の2種。 大好きなキャラメルとかチョコトリュフとかバナナ…

デトックス忘年会

ゆうべは恒例のテニスメンバー忘年会でした。 が、しかし! 今年は空前絶後の盛り上がりで、いつもはそのまま解散になるのに誰もが「もう一軒行こうー!」ってなったほど。 しかも、今回初めて利用したお店が超安くて美味しくて、全員とっても満足。 納涼会…

クリスマスシーズンPART2

チャリティピンバッジと共にこちらも恒例、オーダーのクリスマスリースです。 いつもの『シベリアケヱキ』さんから届きました。 例年通りにシックなので、クリスマス過ぎてからも飾っておけそうです。 毎年のお歳暮代わりに従姉にも作ってもらうのですが、こ…

クリスマスシーズン

今年もあと一ヵ月を切りました。 恒例の東武デパートのクリスマスチャリティピンバッジを購入です。 歴代のものを並べてみました。 ほんと、可愛いくて良くできてますよね。 このほかにもあったのですが、落としたり失くしたり。 でも、目的はあくまでもチャ…