フ・ク・ザ・ツ

今日の夕方に放送されていたジャニーズカウコンの歴史、楽しかったー。
リアタイで観たけど一応録画して、あとでリピしたいとこだけ鬼リピしようかなあ、と。
今年はカウコン復活ということで大いに楽しみ。






カウコン復活も特番も嬉しいのですが。
先日、すごい写真がニュースになってました。



KAT-TUNのAさんがインスタグラムにあげた写真です。
俳優小栗旬とのツーショット。



いやー、衝撃的すぎる。
誰?
どこの汚いおっさん?
品がなさすぎ。
言われなきゃわかんないよ二人とも。



もう勘弁してって思いました。
あの頃、本物の後光がさしてたAさんどこ行った?
カケラもないですよ、オーラ。
確かにプライベートはあの時代もかなり『アレ』な感じだったけど、いい歳してあの雰囲気はいかがなものか。
いわゆる劣化ってやつでしょうか。*1
とにかく、二人ともガッカリです。
あーあ、カウコンに関してはグッドニュースなんだけどねえ。
自分でも驚くほどショックだわあ。

*1:一応念のために現在の公式HPで動画とか見てきたけど、別にぜんぜんカッコよくなかった。やっぱりジャニーズの赤西仁がカッコよかったんだなあ。