クリスマスイブですが、特に何もない一日です。
siriさんに聞いてみました。





声を男性に設定しているので、ちょっとキュン!としました。
うふふ。








プレゼントではないけど、ハーゲンダッツ期間限定の2種。





大好きなキャラメルとかチョコトリュフとかバナナとか、ヤバイですよ。
どちらも激ウマ!
通年売りして欲しい!








その上、フィットネスクラブのすぐ近くにパンの『HOKUO』がオープンしまして。
ぜんぜん眼中になかったのにエアロビクスの友人が「あそこのフワフワクリームドーナツとキャメルマキアートパンすっごく好き!」とか言うんです。
チョコドーナツの周りにコーンフレークがザクザクついてる、なんて超魅惑的なことを。
中身はチョコとクリームでドロドロとか聞き捨てならないことを。
私がキャラメルとチョコレートとクリームとザクザク系に目がないことを知っての誘惑。



で、買っちゃいましたよ。
で、ランチに2個一気食いですよ。
胃が、今、もたれてます…。
でも、満足感ハンパないです、後悔してません。
いやー、『HOKUO』侮るべからず!