2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームメイド

生のプルーンをたくさんいただきました。 初めてのことだったので、どうしようか悩んだんですが、ほとんどジャムに変身させてみました。 あと少しだけ、ケーキに。 ケーキはもちろんですが、ジャムがとにかく美味しくて、今後はプルーンの時期は手作りしよう…

美味しそうな…

チョコレート! と思いきや、これ石鹸なんですよ。 たまたま見つけて買ってしまったんですが、あまりにキュートなのでタンスやクローゼットに入れてポプリ的に使ってます。 可愛いトレーに乗せてデスクの上に置くのも良いです。 イタリア製、アマでも売って…

久しぶりの『クチューム青山』など

久々の更新はグルメカテです。 夏は食欲が落ちがちなので、なるべく消化の良いものを摂るようにしています。 2年前にひどく痩せてしまうほどの食欲不振に陥ったのは、冷たいものと甘いものの摂りすぎだったとの反省から。 でも、最近かなり胃腸の調子が良く…

田口オマエってやつは

脱退の時と同じように、最初は冗談かと思ったんですよ。 だけどどうやら本当らしく。 そりゃやっぱり腹立ちますわね。 オマエのせいでKAT-TUNは充電期間に入ってるのに、それを…って。 マジ頭くる!って思ってたんですが。 公式HP行ったら、もうなんか本気す…