2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ新商品など

GW突入で、都内どこに行っても混んでます。 今日はカレッタ汐留の『なだ万 汐留47』を再訪してきました。 もちろん予約を入れましたが、前日でもOKだったので意外に穴場かも。 今回はカウンター席ということで、目の前が東京湾でした。 お料理も相変わらず美…

再演ですって!

『ファウスト』再演と聞いたら黙ってはおれませんよ。 しかも上演場所が我が家の庭とも言える東京芸劇とは、本気出したら毎日通っちゃいそうな距離。 できれば20日の東京落日に行きたいけど、どうかなあ、取れるかなあ。 5月8日の電話で頑張るぞー!

サボってましたが

Bookカテをあげたくて、何度も下書きページを開いているんですが、なんとなくその先が進まずにサボってました。 いきなりですが、ちょっと風変わりな漫画からご紹介。 セトウツミ 3 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 此元和津也出版社/メーカー: 秋田書…

春のランチ会など

先日の、私の誕生日に娘がくれたミニブーケ。 家のすぐ近くに青山フラワーマーケットがあるので、普段でもミニブーケは重宝します。 青山フラワーマーケットは、お手頃値段でセンスが良いブーケが多くて大好き。 先日、池袋ルミネで気になっていたカフェ『HA…