2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと手に入った…

ここ何年か、驚異的に人気が出て入手困難だったスタバのサニーボトルが新宿マインズタワー店にありました! なぜかけっこう残ってたのは、同じデザインでステンレス製のほうが人気あったのかも。 大喜びの私は3色新発売のうち、ラストワンだったカラーを購入…

テニスシューズが可愛いすぎる!

最近、メルカリにどハマリです。 テニスシューズ、ウェアはもちろん、バッグや服もどんどん売って断捨離中。 そんな中、アシックスから新しいシューズが出るということで…。 予約しちゃいました! わー、かわいーーーーーー! いつも履いてるタイプの柄違い…

最近の美味しいものたち

蒸し暑いですね! ってことで、今年も恒例の『テニスのあとにかき氷!』行ってきました。 いつもの『雪菓』さんですが、一昨年昨年と比べてちょっぴり値上がりしてました。 が! そのぶん美味しく改良されてたので満足! 二人ともいちごミルクですが、氷が既…

久々のフラペ

スタバの新商品『ベイクドチーズケーキ フラペチーノ』いただきました! うーん、何だろう? チーズケーキというよりアレだ、ミルクシェーキ。 最近ミルクシェーキという言葉をあまり聞かない気がするけど、この懐かしい感じはキライじゃない。 モッツアレラ…

柴又帝釈天

あの錦織くんや全日本テニスチームも持っているという『テニス上達御守』をいただきに行ってまいりました。 とは言え、メインはランチです。 月例の仲良しランチ会@柴又。 東京生まれの東京育ちですが、意外に行ったことないとこ多いんです。 今回の柴又も…