久々のフラペ



スタバの新商品『ベイクドチーズケーキ フラペチーノ』いただきました!



うーん、何だろう?
チーズケーキというよりアレだ、ミルクシェーキ。
最近ミルクシェーキという言葉をあまり聞かない気がするけど、この懐かしい感じはキライじゃない。
モッツアレラチーズとか苦手でもお菓子に入ってるチーズは大丈夫なので、美味しかったです。
特にザクザクした食感が大好物の私とては、砕いたグラハムビスケットがツボ。
いつも通りライトホイップにしましたが、ホイップもちょっとチーズケーキ味で、更に美味しいです。



一緒に『サラダラップ根菜チキン』をいただきましたが、いつのまにやらリニューアルされててビックリ。
なんかボリュームが1.5倍くらい?
お値段変わった?
変わってないとしたら大歓迎ですし、このくらいボリュームあるとお腹も満足なので嬉しい。
フラペチーノで摂ってしまったぶんのカロリーをここで抑えつつ満腹でした。





これはスーパーマーケットで新発見の『バナナの蒸しケーキ』しかもジャンボサイズ。



いやしかし、バナナラブの私としては恐ろしいほどであろうカロリーを無視しても食べたかった!
そして超美味しかった!
期間限定で良かった、ほんと、良かった…。








それと、先日の帝釈天で買いそびれた御守を、初めて買いに行くという友人に頼んで買ってきてもらいました。



こちらはガチの『庭球勝守』で、あまり可愛くありません。
でもまあ縁起ものだし、ということでテニスボール型のと一緒にバッグにつけてます。
もう対外試合にはほとんど出ないけど。