2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福山結婚

びっくりしたー。 しかもお相手がずいぶん前にフライデーされたかたじゃないですか。 福山って、なんとなく結婚しないのかなーってイメージあったので、密かに愛を育んでいたことが意外です。 でも、何年もお付き合いしての決断ってのは好感持てますね。 太…

Mステ10時間

午後5時から見始めたので、エビの時間帯は見られませんでした。 が、ジャニーズメドレーなど豪華ジャニが見られたので、備忘録として。 とはいえ、全ユニットは網羅してません、すみません。

シルバーウィーク

連休、どこも混雑してますが、あまりに気持ちのいいお天気なので。 マッサージの先生オススメの『牛久大仏』に行ってきました。 茨城県の牛久市、東京都心から50キロくらいの位置だそうで、わりに近いんですね。 高さは120メートルは、地上高世界最大のブロ…

結婚おめでとう!

太一くんの結婚報告、すごく驚いたけど、嫌悪感はゼロでした。 ファンの間でも祝福の声が多いようで、さすがだなあという感じです。 2008年の山口くん結婚報告の場所に偶然にも居合わせた私ですが、あのコンサート中での突然の発表で泣き崩れたファンを目の…

 丸の内にて

一ヵ月ぶりに、新丸ビルの酢重正之でランチしました。 もちろん、冷たいおそば。 今日はヘルシーに野菜そば、で味玉トッピング。 ハーフサイズにしたのを後悔しつつ、アッという間に完食でした。 そのあと、ファッションフロアで今年のタトラスなど何着か下…

全員そろってハワイに行ってたらしいですね。 すごい! 海外ロケといえば、チャンズーでジャングルの奥地みたいなとこ連れて行ってもらってたけど、ハワイってそれとは違ってメジャーじゃないですか。 いかにも売れっ子ゲーノージンみたいにメジャーなロケじ…

新フラペチーノ

錦織くん、残念でした。 去年が好成績だったし、今回も期待が大きかったのですが…。 テニスでは格下に負けることはよくあると思います。 私みたいなド素人でも「どうしてこの人に勝てないの?」っていう場面はよくあります。 セオリー無視だったり、直球だけ…