Mステ10時間


午後5時から見始めたので、エビの時間帯は見られませんでした。
が、ジャニーズメドレーなど豪華ジャニが見られたので、備忘録として。
とはいえ、全ユニットは網羅してません、すみません。








・木村大先生の、AKB飛び入りでのリアクション・ダンス・表情、どれをとっても非の打ちどころがなく、さすがでした。彼は視聴者のニーズをわかりすぎるほどわかってるんだなあ、と。そして余裕だなあ、と。




KAT-TUNの『リアフェ』、元ヲタとしてはフェイクとラップがないぶん消化不良な感じはぬぐえません。が、4人ともかっけぇぇえええええ!ダントツでかっこいいんですけど。関ジャニとNEWSとたきつばの中に混ざってしまうのがもったいない!もっと見たい!トークも欲しかった!




・昨日の放送の中での一番の見どころと言っても過言ではない、翼からタッキーへのチュー!これ見れただけで満足。『Venus』も可愛くってかっこよくって満足。この曲は私もフリが完璧、ってどうでもいいですね。




TOKIOのおっさんっぷりを堪能しようとしたら、V6もけっこんなおっさんでした。太一くんから剛くんへのトークの流れが神でした。このへんの雰囲気は、年長者同士ならではですねえ。そしてそのいい歳したおっさんたちが歌いながらわちゃわちゃ押しくら饅頭状態なのが、ほんと和んだわー。久しぶりにV6の修学旅行動画見たくなりました。




・KinKiの二人の歌唱力に酔うのは、いつでもいい気持です。二人の軽妙なトークの雰囲気は、あの場では発揮できてなかったけど、日曜日の冠番組が超絶面白いんですよ。このギャップにやられます。




TOKIOは安定のカッコよさ。農作業やジャージ姿を見慣れてるので、アイドルしてる姿を見るだけでも嬉しい。みんな楽しそうで、太一くん幸せそうで。『LOVE YOU ONLY』、懐かしかった。





というわけで、ちょっとした夢の時間を、Mステさんありがとう!