2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラペチーノ!

2連発です。 まずはストロベリークリームフラペチーノ。 あまり好きではないクリーム系ですが、甘酸っぱいストロベリーということでチャレンジ。 本当はピーチのフラペチーノをいただくつもりが、なんとその日のぶんがsold outだったため代わりにストロベリ…

結膜下出血

ゆうべ、お風呂から出て鏡を見たら。 あれ、白目のとこ出血してる! ひぇ〜。 でもこれって、何ヶ月か前にテニスの友達がなったのと同じ。 友達は、もっと広範囲で近くで見なくてもすぐわかる程度だったけど、私のは人に気づかれないくらい小さい。 あららー…

季節もの

今年もやってまいりました、酷暑の季節。 サウナ状態の体育館でテニスをしたあと、熱中症になりそうな身体にしみわたるカキ氷の季節。 (向こう側の友人も同じものを) 先週、あまりの暑さに友人と「行こっか」と行ったにもかかわらず、今日も「行こっか」で…

最後の一杯

昨日14日で『チョコレートクランチフラペチーノ』が終了しました。 ラストワンということで、エアロビクスのレッスン前に厳粛にいただきました。 本当はベンティサイズ行きたかったけど、運動前なのでショートで我慢。 販売期間、通算で5杯以上は飲んだと思…

久々に

バッグを買いました。 もちろん夏のバーゲンです。 ジム通い用のナイロントートはちょくちょく買い換えますが、お出かけ用はなかなか必要に迫られなくて。 今回は、夏用に白っぽくてカジュアルなものが欲しくて探していました。 今まで愛用の夏バッグは、ゲ…

 『ファウスト』神席!

ハァハァ。 奇跡が起こりました。 ちょっとまだコーフン覚めやらないので、あとで落ち着いてからエントリ上げます。 とりあえず写真のみ。 追記します。 何が神席かって、ファウストが走ってくる通路の角の席でした。 なので、ファウストが泣きながら、真正…

さて、何犬でしょう?

親友Kちゃんの愛犬、ジョンくん11歳。 何度かこのブログに登場してますが、相変わらず犬種が不明な容姿です。 立派な血統書のあるシュナウザーなんですよ! にしてもキュートすぎる! ラブリーすぎる! 週末は『ファウスト』行ってきます。 あー、楽しみ。

新テニスシューズ

ガーデニングが趣味のお友達から、アジサイをいただきました。 茎がとても短いけど、捨ててしまうのはかわいそう、とのことで3種類のアジサイを盛り合わせてみました。 大きなサラダボウルに浮かべたら、ちょっとイイ感じ。 これもラストの一輪だそうですが…