2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 体脂肪が増えたのに体重が減ったという謎

そんなことよりあーた! スタバのコーヒージェリーフラペチーノが販売終了ですってよ! しんじゃうしんじゃう!ぜったいしんじゃう! と、思っておりますが、また暖かい季節には再販らしいんで、それまで耐えます。 耐えてみせますとも! うわぁああああああ…

秋冬モード

しばらくヘアスタイルを変えてないし、今後も変える予定がないけど飽きてきちゃいました。 なので「そうだ、色を変えよう」ということで、カラーチェンジ。 とは言っても全体にグラデーション入れてみただけ。 こんな感じ。 ブラウン系の濃淡なので地味とい…

 食欲の秋ってことで

夕飯のあとにロイズのチョコポテチを半箱食べたら、ちょっと気持ち悪いですー。 台風が過ぎてから急速に涼しくなったせいか、食欲がハンパねぇっす。 なので、例によってスタバの商品を含め、色々美味しいものご紹介します。 まずは渋いところから、グリーン…

 連休中のお客様

三連休が連続してあるって、ちょっと損した気がしませんか? もうちょっとこう、バラけてあるほうがありがたいなー、って。 こんな立て続けにあるより、「はぁああ、疲れたぁ」って時にあったほうがありがたみがあるのにね。 そんな一週間、我が家には年に何…

 私の大事な雨傘を即死させた台風15号

夕方からスタバ行って優雅にコーヒー飲みながらケーキ食べようと思ったのに! えらい目にあったよ! 時系列で書きます。 14:45 自宅を出てフィットネスクラブに向かう 15:15 スタジオでレッスン開始 17:00 全レッスン終了 17:20 着替えとシャワーとメイクを…

 チームバチスタ3 アリアドネの弾丸  最終回

TV

ええええええええ! まさか! 犯人は、あの人?

 恥ずかしい日常

あいかわらずやらかしておりますよ! 赤面というか自己嫌悪というか。 ここ一ヶ月で3回、スーパーで卵パック落としたのは私です、うぎゃー。 9月6日の日記に書いたのが第一回目。 その次は生タマゴ10ヶ入りだったけど、奇跡的に1個割れただけだったんで、店…

 デンタル クリニック テクノロジー

思わずタイトルがカタカナ(笑) 2年ぶりに歯医者さんに行ったお話です。 2年前にテニスコーチの紹介で歯医者さんに行って、ちょっとした虫歯を治療しました。 が、我が家からはほんの少し不便だったので、今回はうちから徒歩3分のMデンタルクリニックへ。 …

 つれづれ

◆ フィットネスレッスン ◆ ボディコンバット45の新しいコリオ#49がヌルい。 サイドキックとラウンドハウスキック、バックキックがそれぞれ一回ずつしかない。 ジャンプキックとランニングマンが入ってるけど、やっぱり物足りないなあ。 #48が内容も選曲も…

 ふくやまさん

元気でっす! ネタがないだけ、普通に楽しい毎日。 昨日は久々にスタバの憧れの君に会えてキュン! 新商品のスイートポテトマフィン 週末も土日と仕事だし、来週はお彼岸もあってちょっと多忙かなーって感じ。 さて、うふふのイケメンエントリです。 様々な…

 呪われし一日と美味しいものたち

この前の日曜日は東京オペラシティで仕事だったんですが、とにかくツイてない一日でした。 まず、仕事開始時間を勘違いしていて1時間早く現場に着いてしまった。 1時間遅れたよりはマシでしたが。 そのあとの仕事も内容がグダグダで、一緒のスタッフに迷惑を…

 チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

TV

この夏、私が必ず見てるTVドラマは2本。 『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』と『ドンキ★ホーテ』です。 『ドンキ〜』のほうは、松田翔太サマのご尊顔を拝めるのと、1話の中で平均5回以上「がはははは!」って笑えるのが気に入ってる理由。 対する『ア…