連休中のお客様


三連休が連続してあるって、ちょっと損した気がしませんか?
もうちょっとこう、バラけてあるほうがありがたいなー、って。
こんな立て続けにあるより、「はぁああ、疲れたぁ」って時にあったほうがありがたみがあるのにね。




そんな一週間、我が家には年に何度かお泊りに来るカワイイお客様が滞在しておりました。



毎朝8時にお散歩なのですが、白いほうが頑固に自分の意思を通すので、大変です。
茶色いほうはかなりトロいので、白いほうがオシッコしようとする股ぐらに頭を突っ込んでしまい、「ちめたーい」ってなることもあります。
個性豊かな2匹ですが、やっぱり動物と一緒にいると癒されますね〜。







今日は用事があって中目黒に行ってきました。
これまた人生初めて降り立つ地。
この界隈、渋谷とか代官山からの延長、しかも芸能人の出没率が高いとかで、ちょっとばかり注目されてるらしいですね。
街の様子としてはまだまだ発展途上な感じで、私には特にオシャレな街には思えませんでしたが。
上記のワンコたちは、実は駒沢に住む従姉のワンコなんですが、私は新宿より西には滅多に出かけないので、この辺りに来るとキョロキョロ挙動不審になります。
仕事で色々な場所を訪れる機会が多くなったのも嬉しいし、新しい土地を歩くのはワクワクして楽しいです。
ただし、スタバがあるか否か、これはかなり重要なポイント!
10月1日にまた新商品が出るそうで、こちらも楽しみでございます。