2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぐち、おまえもか

まさか、まさかこんなエントリをあげる日が来るとは。 毎週金曜日の『タメ旅』と毎月の『少クラプレミアム』を楽しみにしていた元KAT-TUN担として、切なすぎます。 リアタイで見たんです。 大好きなTOKIOやたきつばやKinKiも出るし、楽しそうだなあって。 最…

最近の美味しいものたち

長年お世話になっている美容室が表参道にありますが、あの辺りのランチがとても魅力的です。 特に骨董通りは、たぶんオリンピックに向けてだと思われますが、再開発っぽい雰囲気。 そこで、去年の春のOPENしたのがパリで今一番と言われているコーヒー店『COU…

 久々のフラペチーノ

最近、コレステロール値とか気になりだして。 それと、大好きな明治通り店の仲良しだったスタッフさんが移動になってしまったこともあり、自然と足が遠のいているスタバです。 新宿マインタワーのスタバには週一くらいで行くんですけどね。 それでもクリスマ…

かっぱ橋のオシャレなカフェ

先週、かっぱ橋道具街に行ってきました。 東京では有名な、調理関係のものが何でも揃う商店街です。 かっぱ橋道具街公式HP 生まれも育ちも東京の私ですが、一度も足を踏み入れたことのないエリアで、この界隈に詳しい友人たちに連れて行ってもらった次第です…