2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 増毛とか

まつ毛が短い、というか目が小さくて細いのが悩み。 以前はエクステしてたし、常に目元のメイクにはアンテナを張ってます。 かなり前にまつ毛の育毛剤『リバイタラッシュ』をご紹介しましたが → ■ とにかくお値段が高い。 『リバイタラッシュ』、リニューア…

 久々の読書日記

久々のブックカテです。 かなりの冊数を実は読んでいるのですが、なかなかアップできずに放置でした。 ので、ごく一部だけご紹介。

 まだやれる…かな?

テニス記事です。 関心のないかた、どうぞスルーでお願いいたします。 先日、ハイクにもちらっと書いたのですが。 最近になってテニス熱が上昇中です。ここ何年かはフィットネスが面白くて、シェイプボクシングや難易度の高いエアロビクスのほうに力を入れて…

こ…これは…

圧倒的! 雪! 朝から屋内でテニスをしてて、帰ろうとしたら大雪。 途中のMUJIカフェから駅前を眺めております。 柚子ゼリーとコーヒー、うまー。 しかしこの雪、シャレにならないですねえ。 明日の朝の交通機関、大丈夫かなあ…。

デパート催事グルメ

今日、フィットネスクラブの帰り、西武のスポーツ用品のフロアで買い物してたら「Noixtarte〜」と聞き覚えのある声で呼ばれたので振り返ってみると親友のKちゃん。 お互いにテニスウェアを漁っておりました。 で、ふと気付くとKちゃんが来てる服が…私が先週…

至福のチョコ三昧

ちょっとだけ雑談を。 今日からテニス始動でしたが、中級から上がったメンバーがクラスに2名加わりました。 コーチが「今日から新しく入ったAさんと、Bさん」と紹介し「よろしくお願いします」と頭を下げるお二人。 で、こちら側の紹介をすると思いきや、コ…

 お買いもの始め

元旦から鬼営業の池袋西武。 元旦にヒマしてた私、行くっきゃないでしょ。 で、ワナにかかったわけです。 西武、ほんと鬼だわー。 最近ハマっているFIVE FOX系のお洋服、またまた買ってしまいました。 これは『Gabardine KT』の薄手のコート。 いつもの担当…

 新たに使ってみたコスメ

まずは画期的な美容液が、アルビオンから昨年11月に発売されたのでご紹介。 『INFINESSE(アンフィネス)グラヴィティレジスタンスAD』です。 難しいことはよくわからないけど、お茶の水女子大の生物学者の先生と共同開発したエイジング新美容成分が入ってる…

 明けまして  

・ 1月5日 お詫びと訂正新年早々やらかして、お詫びして訂正でございます…。 背番号は22! ボケ過ぎ、ごめんなさい! このカレンダー、AKBの次に売れたらしいけど、全日本のユニ姿しかないんですよね。 シャルケだとやっぱり色々規制あるんでしょうかねえ。 …