2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふぇーぶ!ふぇーぶ!

私が意味のわからんこと言ってるときは、何か心にやましいことがある時です。 先日、テンプレの不具合によりサイドバーが落ちていたことはお詫びいたしました。 で、一昨日の深夜にテンプレを変更したわけですが。 が!が!が! さっきふと気付いたら、エン…

昨夜23時過ぎに、サイドバーが落ちているとのご指摘をくださったかた、ありがとうございました!*1 どうやらWindows IEだと起こっていた不具合のようです。 私自身はGoogle Chromeなので気付きませんでした。 一時的な現象かもしれませんが、いつから落ちて…

SODAと新曲MVと熱愛報道

いやー、いっぺんに来ますよね、いろいろ! もう慣れたけど(笑)ほんとはSODAについて熱く語ろうと思ってたのに、まあ適当にお茶濁す感じにしときます。

 最近の美味しいもの発見

いやしかし、『Roots』の車内広告を見るたびに気絶しそうになります。 竹野内豊の憂いをおびたカッコよさ、反則ですよねアレ。 私的には、ヒゲありバージョンのほうがオススメです。 参考 → JTのROOTS公式HP あと、山手線の液晶ディスプレイで見る任天堂の雑…

 読書の日記

ロシアフィギュアはいよいよプルさま復活の狼煙。 きゃー、楽しみ! ジョニ子はまだしばらく新婚さんでお休みかしら。 ってエントリとぜんぜん関係なくてゴメンナサイ。 以下は久々の読書日記、年末年始に色々読んだごく一部をご紹介というか備忘録です。

 親友Kちゃんがやらかしたお話

Aさんエントリにたくさんの拍手など、ありがとうございました。 お見送りの時の後光が射してたAさんご尊顔を胸に、次に会える日を待ちたいと思います。 さて、新年が明けていきなり多忙な毎日になっておりますが。 今日のお土産はコレ。 歌舞伎座カレンダー…

 SEXしたくなる曲*1だそうです 

※ オリコンニュース追記しました(1/08 0:12) 横アリからただいまです。 取り急ぎ、現場写真など。 まずは会場入り口にある巨大なAさん看板 お友達が撮って送ってくれたその後ろ側 アリーナFブロックからのステージ(けっこう近かった) スタンド西10という…

 ananとか

オリコンチャート1位、そりゃ5種類のジャケ出せば当たり前じゃねーの。 さすがに素直には喜べないわなあ。 年末のCDTVを見た友人知人の反応もビミョでした(笑) ananのグラビアは、それはそれは美くしゅうございましたよ。 新年からゴチ!って感じ。 あの衝…

 お正月に食べたもの

1. 正月から焼き肉っ!圧倒的やきにくっ! 初詣の帰りにデパートのレストラン街でランチ。 近江牛の柔らかヒレ焼き肉ランチセット。 滅多に焼き肉食べないから、美味しくて完食しちゃいました。 添えられたわさびが意外にキモ。 2. お取り寄せのみかん …

 うれし涙で明けた2012年

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦からアホエントリでごめんなさい! AさんTV生出演に関して、以下たたみます。