SODAと新曲MVと熱愛報道


いやー、いっぺんに来ますよね、いろいろ!
もう慣れたけど(笑)

ほんとはSODAについて熱く語ろうと思ってたのに、まあ適当にお茶濁す感じにしときます。




赤西仁の熱愛報道はYahooのトップになるんですか、いやビックリ。
もうジャニーズ辞めたの?とか日本にいるの?って聞かれることが多いから、何のネタにもならないと思ってた。
あ、あれか。
もしかして黒木さんのほうがメインか。
いやこりゃ失礼。
にしても「肉食系女子黒木メイサ」って。
確かにAさんったらぷにぷにしてて美味しそうだけど。


つーか、女性の趣味がわかりやすいのは相変わらず(笑)
しかもどのメディアも言ってるけど「長続きはしないでしょう」(笑)
私としては黒木さんはほんっとに美人さんだと思うんで、別にいいんじゃない?って感じです。
例によってAさんは結婚願望があるのかもしれないけど(笑)、結婚ってのはないでしょ。
華やかなカップルで話題になっときゃいいんじゃないの?←ひとごと(笑)
いやでも久しぶりに具体的なお相手が発覚したんで、なんというかくすぐったいような母親気分ですよ、私としては。





そしてSBDのMV。
最初に見た時「なにこのミッションインポッシブルなノリ」って思ったら、どのファンサイトさんも同じこと書いてました(笑)
まさかアメリカでワイヤーアクションさせられるとは、Aさんも予想しまい(笑)
細切れな映像なんで、ぜんぜん内容はわかんないけど、相変わらず素顔は見せない方向のようですね。
カッコイイのかどうなのかさえも謎。
雰囲気はめっちゃかっこよさげだけどね。
緊張感とリラックス感がとても良いバランスだなー、と。
何よりも本人が楽しそうだし、真剣だし、余裕というか自信がチラチラ見えるところも良し。
希望としては、ダンスシーンがいっぱいあるといいなあ。
あと、出演の女性シンガー(&ダンサー?)が案外に若くなくてワロタ(笑)
この曲、ノリが良くてカッコイイから早くちゃんとした音源で欲しいけど、やっぱ3月のアルバムまで待たないとダメかなあ。
ま、早々に本人がジャニネットでアルバム宣伝もしてるし、あっという間かもね。





さてSODA誌です。
私的には、インタビューテキストを真面目にちゃんと読んで「わー、面白い」って思った数少ないAさん語録でした。
そもそもこんな知的な会話をしてる彼がどうしても思い浮かばない(笑)
でもでもでもね、この間のファンイベントの時に「むむ?」って思ったんですよ、じ・つ・は。
「もしかして、このひと、わたしがおもってるより、あたまわるくない、かも?」って。
漢字は読めないけどな!


なーんにも考えてないって本人が言ってるし、自覚はないのかもしれないけど、きちっと生き方のツボは押さえてるのよね。
それに、ちゃらんぽらんに行き当たりばったりで生きてるようでいて、案外に地道なんだな。
座右の銘からして「ダメと思ったらまだ半分」とかジイさんみたいなこと言うし(笑)
チャラチャラしてるようで、やるべきとこは手を抜いてないんだよね。
結果があとからついてくるっていう幸運の女神がいるのかもしれないけど、やっぱり本人が真面目な気がする今日このごろでございます。
真面目って言っても「好きなこと、やりたいことに関してのみ」だけどね。
でもだからこそどんどん伸びるし、評価も上がってる。
素晴らしい人生だよね!


あと重要なのは、天然のバカ正直さ。
わからないことを知ったかぶりしない、難しいことは考えたことない、って全部暴露(笑)
どこまで天然、つか「かわええ!」
今回のテキストは、本当にAさんの素顔が見えた気がして、すごく嬉しい特集でした。
あ、写真は…うーん…びみょ。
服がダサイし(笑)
やっぱり私は自然の笑顔の彼か、ステージパフォーマンスの彼の写真が好きです。




それと、余談ですが、イベントでのエッチな発言がちょっと話題になってるみたいですね。
SEXって言葉が多すぎるとか、「最近してないから?旦那が元気ないからみたいな?」発言とか、即興で作った曲について「別れる前に最後に一回やらせて、とか奥まで突いてって意味」発言とか。
親子席ってあったっけ?
確かに子供にはあんまり聞かせたくないMCだったかも。
でもその場にいたファンはぜんぜんカマトトぶってなかったし、雰囲気はとても良かったと思うけどね。
何をやっても何をしても許してしまうコアなファンしか残ってない気もするが(笑)
本人もそれを知ってて「そうやって俺を甘やかすから」って言ってましたっけね。


あ、なんかだんだんどんどん取りとめない話になってきちゃいました。
ので、このへんで。
黒木さんとの仲がどのくらいの期間続くか興味津々。
半年ぐらい、に100円賭ける(笑)