史上最高の?


恒例のランチ会ついでに紫陽花を見にいく予定があいにくの雨だったので、後日一人で行ってみました。






ご近所なので、自転車で気軽に行って自撮りとかもしちゃって。






そして!
ついに!
史上最高と言っても過言ではない、あのフラペチーノを!
いただきました!



チョコレートケーキトップフラペチーノ with 抹茶ショット、有無を言わせぬこの迫力。
抹茶ショットは期間限定らしいです。




その名の通り、チョコレートケーキが乗ってます。
厚さ2センチ近く、かなりボリューミー。
これがホロホロと崩れる食感がたまりません。
更に大好きなクラッシュアーモンドまで入ってるって、神。


意外にもクリームベースチョコケーキもさっぱりしてて、甘さもスタバにしては控えめなので、ぜんぜんくどくないです。
Tallだけじゃなくグランデも行けると確信。
とにかく超オススメ。
新しいの出るたびに「これが最高」とか言ってますけど、今回のはbest3に入ること間違いなし。
体重と相談しつつ、可能な限り食べ続けたい!
ひーーー!助けてーーー!