2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミラクルナイト

ある晩の飲み会*1でのレシート。 5人でぴったし一万円。 たっぷり3時間以上、飲んで騒いで一万円。 It's a miracle! ごちそうさまでした! *1:レシート内容を見ておわかりのように、沖縄料理フェアでした。しかも中ジョッキが半額という鬼割引バンザイ。

 おっかいもの♪おっかいもの♪

昨夜、ワンコ二匹が無事にお引き取りで、今日からちょっと寂しい我が家です。 ご飯の時に耳が汚れるので、ヘアゴムでポニテにした子。 まるでヌイグルミです。 この、人間の子供用のオモチャがいたくお気に入り。 キャベツの葉っぱが一枚ずつはがれたり、ニ…

 とりあえず

こんな感じで2週間が過ぎようとしています。 あられもない寝姿。 普段はこんな感じのボケーっとした子。 あられもない寝姿その2。 普段はこんな感じのキリッとした子。 シマリスくんの「いぢめる?」みたいなポーズが得意なようです。 両方とも男の子ですけ…

 更新について

お知らせです。 更新できない日々が続いておりますが、バリバリ元気です。 あまりに多忙のため、*1しばらく更新間隔が空きますが、時間的余裕があればお買い物情報や美味しいもの情報などアップしたいと思ってます。 今しばらくお待ちくださいませ。 *1:例の…

体重増加中につき

ジョジョメモリアルカード、キャンペーンは終了したけど、これで満足。 ディオさまのセカンドバージョンとジョナサンの2枚。 そしてカプリコのジョナサンバージョンとジョセフバージョン。 カプリコ美味しかったよー! というわけで、一時はここ何年かお目に…