2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々にやらかしましたよ

最近、2〜3年ぶりに会う友人知人に「なんで前より若返ってんの?」って言われます。 普段よく会う友達には全然言われないから、たぶん二重瞼とか髪型変えたとか痩せたとか、そういう単純なことだとは思いますが。*1 でもね、ほんとはね、脳細胞が幼稚園児並…

 夕食メニューをひたすらに貼っていく

◆ 豚肉とピーマンの長ねぎの甘味噌炒め・高野豆腐と野菜の煮物 11/18 ◆ 鶏モモ肉と卵のさっぱり煮・豆腐のサラダ 11/19 ◆ サーモンムニエル・ワンタンスープ 11/20 ◆ 紅大根の甘酢漬け 11/21 ◆ イカとナスのトマトソース・鶏ササミとモヤシの胡麻ドレッシン…

 箱根温泉熟女旅

恒例の仲良し4人での年末旅行、今年は箱根でございます。*1 ま、どこへ行くにしても温泉入って、ご飯食べて、エステして、それ以外はしゃべってるってだけなんですけど。 さっそく写真貼ります。 今回はホテルでのご飯の写真はありません。 素晴らしく美味し…

 祝・ニューシングル”Seasons”リリース決定

相変わらずたたみかけますねえ。 もうファンとしては何をどうしたらいいのか。 数学的な才能が皆無なため、系統立てての情報整理がぜんぜんできないんですよね。*1 えっと、12月7日のぶんを二種類(初回限定盤と通常盤)買って、1月7日のイベントに申し込む…

TEST DRIVE 着うた

どわんご&れこちょく! ありがてぇ! 本日よりメールの着信音はAさんのせくすぃな歌声でゴザイマス。 はーやく誰かからメールこないかなー。 ///////////////////////////////////////////////// それと、この場を借りてのお礼を一つ。このところ毎日のよう…

 マネーボール (11/18加筆しました)

ブラピが主演、ってことだけで観に行ってきました。 公開されて一週目、しかもレディスデーということでほぼ満席。 なのに。 それなのに。 驚いたことに、若い女性で爆睡してる人がけっこういました。 まあ、ガチガチの野球フリークが主役なわけで、野球のル…

 スタバ新商品その他

もうクリスマス? ボケボケですみません! テニスキャンプに行った小田原のホテルには、こんな大きなクリスマスツリーが。 今年ももうクリスマスシーズン。 これからは怒涛のように年末へとなだれ込むわけですよねえ。 さて、スタバの新商品を半分くらいお試…

 メッシュ リベンジ

今回はだいぶグラデーションがはっきりしたメッシュが入りました。 これでもまだ物足りないんで、次回は更に…と思っております。 今日は冷たい雨の一日でした。 が、明日は恒例のテニスキャンプに行ってきます。 コーチと約束してテルテル坊主作ったせいか、…

取り急ぎ、全米デビュー記念貼り。 しかし残念なことにぜんぜんカッコよくない。 そもそも顔見えてない。 ラスト5秒、ニット帽とサングラス取った瞬間だけ評価する。 ◆ 23:23 追記 ◆ デビューアルバムが、iTunes Danceチャート1位獲得らしいです。 あららら…

 鎌倉半日紀行

先週の金曜日、連休の狭間にブラリと鎌倉に行ってきました。 湘南新宿ラインで都心から70分(各停)、鎌倉から江ノ電に乗り換えてあちこち行くと一日あっても足りないかもだけど、ちょっとした散策なら半日でもけっこう楽しめましたよ。 目的は二つ。 生しら…

 OUR FUTURE

一年ぶりの滝翼コン行ってきました。 良席をお誘いいただいたので、A担友達と二人で。 去年は横アリということで遠征でしたが、今年は代々木第一体育館。 近いし、キャパもお手頃で、ここ好きです。 ま、タッキーと翼くんなら、いつでもどこでも最高楽しいん…