2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛エクステその後とヘアケア商品

10日経過ですが、驚異的に抜けてません。 施術当日のこの写真と変わらないでしょ。 これってスゴイんじゃない? たぶん多少は抜けてると思うけど、まだ一回も抜け毛を目にしてないって信じられない。 以前は、3日目くらいから徐々に抜け始めてたのが普通だっ…

やけ食いじゃあ!

テニスレッスン中に、ものすごーく右肩が痛くなってしまいました。*1 1コマ目は多少痛いながらも、ほぼいつも通りにできたのに、2コマ目になったら最初のアップの時点で打つごとに痛くて。 しばらく我慢して30分くらい頑張ったけど、コーチに事情を話して…

憩いのスタバ

今日の東京は、晴れたり曇ったり激しい雨が降ったり小雨になったり、めまぐるしいお天気でした。 でも、それほど蒸し暑くもなく、午後から何も予定がなかったので、またまた上野恩寵公園のスタバへ。 私、ここに行こうとすると雨が降るんですよね、なぜか。 …

ちょっとひとこと

ワーナー・ミュージックからメールが来ました。 放置しててすっかり忘れていたのですが、Aさん再始動のお知らせ。 「は?」です。つい先日、ヨットで太平洋横断に出て一週間で戻ってきたニュースキャスターが「どのツラさげて…」と発言しましたが、今回の始…

最近の美味しいものたち

実はここ半月ほど、仕事が全面的に休みなのです。 で、映画行ったり美味しいもの食べに行ったり、ちょっぴりノンビリモード。 肩の痛みが引かないので、テニス以外はなるべく激しい運動は避けてると、暇を持て余してどっかにフラフラ出かけちゃうんですよね…

久々に…やっちまいやした…

昨日、午後からずーっと時間が空いたので、2年ぶりくらいでまつ毛エクステに行って来ました 以前のところは担当者さんがいなくなってしまい、それからなんとなく行かなくなってしまったのですが。 今回は、ずっと気になってた新丸ビルの『ル・キヤ』です。 …

最近の映画2本

レディスデーに2周連続で映画鑑賞。 昨日観た『華麗なるギャツビー』が圧巻だったので、まずはご紹介します。 先週の『リアル 完全なる首長竜の日』はそのあとにサラッと。 多少のネタバレがあるので、たたみます。

 ミーハーの心理

自分語りです、すみません。 ジャニヲタだった頃、大好きだったユニットKのAさん。 去年デキ婚した時点で担降り(ファンをやめること)をした私ですが、最近Aさんがお子さんと写ってる写真が出回りました。 なんかもう、あっけらかんと幸せいっぱいの笑顔のA…

 上野恩寵公園スタバにて

昨年4月にオープンした上野恩寵公園内のスタバをご紹介します。 オープンしたことをまったく知らず、東京都美術館に行った時に「あれ?なにあの素敵なスタバ」と気付いた次第。 先日、やっと行くことができたのでアップします。 外観はこんな感じ。 周囲に溶…

 あつーくかたりたおすよ!(追記しました)

TV

さて、いよいよiPhoneの待ち受けが空井クンになってまいりました。 でへへ。 綾野剛クンの下まぶたのシワシワした感じが好きです。 ヘビっぽいですよね、確かに。 そして、恥ずかしながらワタクシ『空飛ぶ広報室』にハマりまくっております。 航空自衛隊の広…

 最近の美味しいものたち*1

『空飛ぶ広報室』が最終回を迎えてしまったら、日曜日が寂しくなるなあ。 今日の放送は、空井クンといなぴょんの過去の名シーンが総集編的に流れて、なんかもう色々思い出してキュンキュンした! あと2回、どんな展開でハッピーエンドになるのか楽しみ! さ…

 とうとう…

TV

とうとう本物の自衛隊広報室のHPまで行くようになってしまいました! 航空自衛隊空飛ぶ広報室 いやはや本家本元がこの名を冠しているとは! 私自身も、『C-1』とか『F-15』とか『T-4』の戦闘機が「これ知ってるー」ってわかっちゃうところが我ながらびっくり…

 新車購入の巻

ゆうべの仲良し4人飲み会、久々だったし超楽しかった! やっぱり気の置けない友人と少人数で飲むのが一番ですよね。 前日に「飲み会しよ」ってことになって、翌日に4人とも集まれるってのもスゴイ。 生ビールジョッキ1杯と、巨峰サワー2杯で、すっかり良い感…