ちょっとひとこと

ワーナー・ミュージックからメールが来ました。
放置しててすっかり忘れていたのですが、Aさん再始動のお知らせ。




「は?」です。

つい先日、ヨットで太平洋横断に出て一週間で戻ってきたニュースキャスターが「どのツラさげて…」と発言しましたが、今回の始動メールを見て思いました。
「どのツラさげて…」って。


この一年半以上、何のメッセージも発信せず、ファンに対して「申しわけなかった」も「これこれこういう理由で活動しない」も「きっと帰ってくるから待ってて欲しい」の言葉もなし。

せめて近況だけでも伝えるのが礼儀じゃないでしょうかね、事務所としても。

事務所も甘いですよね、またこういう形で復帰させるって。




まあ、嫁がよく働いてるみたいだし、家庭安泰のようだし、いいですけどね。
私は応援する気がまったく起きないし、あきれてるってことです。


ビジュは衰えずに出てきて欲しいですね、せめて。
これで色々下降線たどってたらカッコわるすぎる。