2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイブフォックスでお買い物 (6/26追記)

いつもはだいたいスルーする、デパートからのDMですが。 今回は「これは!」って思いました。 大好きなブランドとキャラクターとのコラボ商品ですって。 http://www.fivefoxes.co.jp/news/2015/06/post-136.html すごく可愛いけど実際見たらどうなんだろう?…

 とうとう…

ベンティにする勇気が出ず、グランデにしましたが…余裕でベンティが行けると確信しました。 ああ、たぶん次はベンティ。 でも、ストロベリークリームとマンゴー&ジェリーも気になっているので、おそらく畳みかけるように食べちゃうと思います。 ジーザス! …

 服飾雑貨をお買い物

今日も今日とて上野公園のスタバで例のフラペチーノでした。 いつもトールにするけど、もう次からはベンティでもいいかなあ、と。 ああ、恐ろしい。 時間があったので上野駅中のバラエティショップをのぞいたら、こんな可愛いマグカップを発見。 鳥獣戯画シ…

ヤバイヤバイ!

よせばいいのに連日のチョコクランチフラペチーノ! トールは、ノンファットにしても558kcal! でもでもでも、あまりの美味しさに、週2か週3ペース。 先週は銀座マロニエ通り店、昨日は上野公園店です。 どちらも雰囲気が独特で大好きな店舗。 ああ、チョコ…

ヘアミスト

今年は例年より早く暑さがやってきました。 汗をかく時間帯も多く、デオドラントが気になる季節。 ずーっと気になってた商品、買ってしまいました。 この2月に発売の『ミスディオール ヘアミスト』。 同時にジャドールのミストも発売されましたが、私はミス…

ヤバイ!

スタバの新しいフラペチーノが好きすぎてやばい。 のちほど詳しいエントリあげますが、危機感からとりあえずアップ。 というわけで、とにかくチョコレートとナッツとアイスクリームが大好きな私には危険すぎます。 そのうえチョコ味のビスコッティまで入って…