ヘアミスト

今年は例年より早く暑さがやってきました。
汗をかく時間帯も多く、デオドラントが気になる季節。
ずーっと気になってた商品、買ってしまいました。







この2月に発売の『ミスディオール ヘアミスト』。
同時にジャドールのミストも発売されましたが、私はミスディオールのほうが好みです。
お出かけ前に軽くシュッシュッ!と2プッシュくらいすると、いい感じに香ります。



オーデコロンよりも更にライトな香りかたなので、スポーツの時にも使えるのが便利。
かなり長く、半日くらいほんのり持続するのが他のヘアミストとは違う気がします。
UVカット効果、ヘアカラーの退色防止、トリートメント効果もあるということで、超オススメ。
30mlで4,500円(税抜)ですが、コスパはとても良いと思います。







いつものディオールに買いに行ったら、BAさんがジョニー・ウィアーそっくりの男性(たぶん日本人)で、とってもキュートでした。
うふふふ。