2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンズーinタイ

これまたすごいとこにロケに行ったんですねえ。 誰得だよ?ってくらいの僻地。 象に乗るルードウィヒコンビで、大はしゃぎのはっしーが可愛かったです。 とっつーがいつでも冷静に的確に情報提供してくれるのが見てるほうとしては安心かつ満足。 今回はとに…

ルードウィヒ・B

行ってきました。 まず思ったのは、『ファウスト』の時より椅子の座り心地がとても良いです。 そして、はしふみのイチャイチャっぷり! 特にデコチュー。 はっしーの「やりきった感」が半端ないです。 ふみきゅんのモーツァルトの「お茶目感」が半端ないです…

亀梨くん

映画『ジョーカー ゲーム』が新年に公開なので、原作を読もうと考えてます。 年内には『バンクーバーの朝日』が公開、しかも来年早々のドラマも主役が決定だそうで、すごいですね。 ドラマはダンサーの役ということですから、本領発揮で色々と楽しみ。 そん…

ゲームパンサー

スマホが便利すぎて、ノートPCを開くことが激減の今日この頃です。 なので、ブログも更新が滞りがち。 ツイッターに移行する気はないので、一言メッセージ的なエントリを増やすつもりです。 長文打つのがめんどくさいです、はい。 で、ゲームパンサーですが…

巨大魚と格闘

うわー、タイロケいいですね! 最高ですね! ワーホリ以来の海外ロケですよ、メンバーの表情も違いますよ。 はっしーなんか、終始ニコニコ上機嫌じゃないですか。 タグボートに乗っての巨大魚捕獲、迫力満点でしたねー。 TVの前で思わず一緒に力入れてました…

色々溜まってます

ご無沙汰です、10日間も空いてしまいました。 今、巡回ブログさんのところでこれを発見してビックリ。タイ国政府観光庁 チャンズーのロケが出てますよー! これは素晴らしいお仕事いただきましたね。 地味かもしれないけど、こういう国際的なつながりを支援…

あうう…

『ルードウィヒ・B』が3階席だったので凹んでます。 あぅ。 『トニトニ』は良席でありますように。*1 そして色々と多忙で、心身共にバタバタしております。 ので、ブログ更新がままなりません。 チャンズーもまだ見てないのですが、今回は橋本五関が欠席のた…

あれから一年

一週間も空いてしまったのは、風邪で体調不良だったためです。 ほぼ完治しておりますが、喉の風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけください。 『トニトニ』の再演が決まりましたね! あれからもう一年たつのかあ、早いなあ。 今年はもっと落ち着…