亀梨くん


映画『ジョーカー ゲーム』が新年に公開なので、原作を読もうと考えてます。
年内には『バンクーバーの朝日』が公開、しかも来年早々のドラマも主役が決定だそうで、すごいですね。
ドラマはダンサーの役ということですから、本領発揮で色々と楽しみ。


そんな私が一番wktkしてるのが『ジョーカーゲーム』の主題歌として発売の『Dead or Alive』のカップリング曲が『離さないで愛』ってこと。
KAT-TUNファンとしては、この曲は無視できません。
あの堂本剛さんからプレゼントされた名曲、デビュー前から大切に歌っていた曲。
あー、買ってしまうかも。
いや買おう。
うーん、やっぱりとっても気になるのです。