ゲームパンサー


スマホが便利すぎて、ノートPCを開くことが激減の今日この頃です。
なので、ブログも更新が滞りがち。
ツイッターに移行する気はないので、一言メッセージ的なエントリを増やすつもりです。
長文打つのがめんどくさいです、はい。





で、ゲームパンサーですが、なにげに神番組でした。


私も五関さまに貴様呼ばわりされたい
これに尽きます。


ヘッドハンギングなんてアホなことして、ハァハァ息切れする五関様。
顔面洗濯バサミを黙々と無言で続けるはっしー
糸通しで、鼻の下伸ばしながら頑張るふみきゅん。


番組内でも言われたけど、こんなジャニーズいる?


にしても、五関さまが尾形さんに放った「貴様がいなきゃ勝ったぞ!」にすべて持ってかれました。
その言葉に「うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ」と笑うふみきゅんが心底嬉しそう。


とにかく、五関さまのドSっぷりと、私のドMっぷりが再確認できた深夜でございました。






で、明日は『ルードウィヒ』行ってきます!
戸塚五は、もう来ちゃったのが残念ですが。
超楽しみです!