2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えびごと

毎日、なにかしらえびごとがあるのは嬉しいですね。 今日の『少クラ』もスペシャルというだけあって、貴重なえび映像がいっぱいでした。 私的には、はっしーのくしゃみボイパと、ごっちのトランプマジックがお宝。*1 2008年ごろは、センターのはっしーがお兄…

うわああああああ

来週やばい! キャンプ企画きたよこれ! はっしーが運転してる姿を見ただけで大コーフンの私です。 もうもうもう、運転してる男性ってなぜかセクシーですよね、ね、ね。 いやほんと待ち遠しくて倒れそう。 その他にも、タンクトップで魚釣りとかキャンプファ…

少クラなど

少クラ未公開映像で天使塚田を見た。 少年塚田、まじ天使。 おとなしそうなお坊ちゃま風の塚ちゃん、今どうしてこうなった。 プチ伝説、というお題でためらう塚ちゃんに「プチでいいんだよ!」と塚ちゃんには常に強気のはっしー発言も聞き逃せません。 あと…

ホームメイドのグラノーラ

グルメカテ、あまり溜まってないのですが、このところえびカテが続いているので。 お菓子教室に通ってるお友達が、とても美味しいホームメイドのフルーツグラノーラをくれたので、レシピをもらって作ってみました。 我が家は、朝ごはんにバナナとフルーツグ…

チェリーズ5話とABChanzoo

週末は楽しいです、はい。 何度もリピしちゃうドラマとバラエティ、素晴らしいです。 チェリーズは、だいぶ落ち着いた感がありますね、全体的に。 単に私が見慣れただけかもしれませんが、演技がどうかとかストーリーに不自然さはないかとか、ハラハラ心配せ…

買ってきちゃった

いまだファウストとオフィストが忘れられず。 『TVfan CROSS』と『QLAP!』です。 被ってる写真も多いけど、それぞれ捨てがたいので。 贔屓目なしでも、良い舞台だったと思います、ほんと。

21歳、おめでとおぉぉぉぉ!

橋本良亮、21歳です。 いやー、昨日のエントリで「どんどん大人になってく」と書きましたが、たった一年くらいで青年はぐんと成長するんですねえ。 特に最近、そういう気配をひしひしと感じます。 自分自身の努力はもちろん、(優しく厳しいお兄さんたちを始…

はしつか

毎日えびカテしかあげてないので手短かに。 土曜日のFM東京の番組を聴けなかったので、今日になって某サイトで聴きました。 いやー、塚ちゃんと二人だとはっしーのほうがしっかりしてるのね。 まあ、そうならざるをえないか。 塚ちゃん、最初からもうパーソ…

エビエビな週末

ああ、今日で『ファウスト』は終わってしまうのですね。*1 ほとんどリアタイで流れてくるツイートを漁っては「ぎゃあ、すてきー」「うぉおお、かわいいー」とか騒ぐこともないのかと思うと、寂しい限りです。 映像に残されることはたぶん無理だと思うので、…

えびは仕事を選ばない

先日の『ピラメキーノ』で、逆さ吊りで頑張るふみきゅんを見ました。 水が顔にかかるのさえイヤなふみきゅんが、熱湯(まあそれほど熱くなんだろうけど)の入った風船をぶつけられるという過酷さ。 坂道家族をやって欲しかったなあ。 無重力シリーズは今後も…

TVガイドPERSONと新DVD追記

このような雑誌があったことさえ知りませんでしたが、今回のはっしーページは神記事。*1 写真がね、橋本良亮の魅力全部見せます、みたいなショットです。 あ、ちなみに渋いけどモダンな感じの浴衣ね。 この浴衣ってだけでも反則技なんだけど、番傘をさして遠…

 新DVD発売

限定と通常と2種類のミニポスター付いてるのね、忘れてた。 カードは戸塚さんでした。 感想っぽいこと、走り書きメモ的に。

お疲れさまでした!

無事に東京公演千秋楽を迎えたようで、ほんとお疲れさまでした。 私も心からホッとしてます。 身体弱い郁人が、果たして最後まで持つかどうか心配してましたが、頑張りましたね。 ごっちが一緒だったのが成功の秘訣だったかも。ネット上でいろんなレポを読ま…

エビin沖縄&マホチェリ

沖縄ロケ、五人で歩いてるだけでわちゃわちゃ楽しいなあ、なんて見てました。 そしたら、やらかしてましたね、あの二人。 おパンツが見えそうなくらい腰パンのはっしーのズボンを下げようとする塚ちゃんに、本気でブチ切れるはっしー! まったくもってあの二…

再びの『ファウスト』と『オリスタ』

『ファウスト』二度目行ってきました。 二度目は全然違う楽しみ方ができましたよ。 舞台とかコンサートとか、やっぱりライブは一度だけでは完璧に見たとは言えないのかなあ。 というか、昨日小泉元総理が観に行ったってほんとですか? 以下、ちょっとネタば…

あばばばば

まだ2年も使ってないのにPC壊れた。 アプリケーションメニューから進んでもエラーコードしか出なくなった。 あばばばばば。 ので、古いVAIOを引っ張り出してきてますが、しばらく使ってると本体が火吹きそうに熱くなるので怖いです。 ので、あんまり長いエン…

頑張れファウスト

ローズさんは、はっしーの唇を奪ってから味をしめたらしく、毎日のように客席のジャニーズを襲っているようで。 それを見る側のごちふみの様子がこれまた色々で、あちらこちらのレポを漁っては爆笑しております。 ごっちのエビブロで、自分でオフィストのメ…