頑張れファウスト


ローズさんは、はっしーの唇を奪ってから味をしめたらしく、毎日のように客席のジャニーズを襲っているようで。
それを見る側のごちふみの様子がこれまた色々で、あちらこちらのレポを漁っては爆笑しております。


ごっちのエビブロで、自分でオフィストのメイクをしてるってのは驚きです。
ふーむ…としばし想像…。
結構な厚塗りよねえ…大変そう…。
ま、ヅラをかぶればたちまちゴセ子ちゃんになれちゃうごっちだもん、ヅラさえあれば大丈夫!(ってなに)


ところで、今日は郁人の声が枯れてた、というレポがありました。
心配で心配で、まるで郁人のママになった気分です。
はっしーお墨付きのジャニーズのど飴で早く治してね。


私は5日の土曜日にまた入れそうなのですが、公演は今やっと折り返し地点。
とにかく千秋楽まで頑張って欲しい!
母は夜空に向かって祈っています(だれ)