あばばばば


まだ2年も使ってないのにPC壊れた。
アプリケーションメニューから進んでもエラーコードしか出なくなった。
あばばばばば。
ので、古いVAIOを引っ張り出してきてますが、しばらく使ってると本体が火吹きそうに熱くなるので怖いです。
ので、あんまり長いエントリ書けません。




・新曲のメッセージ動画で塚ちゃんとごっちが頑張ってた。郁人がおとなしめ、はしとつも静かだったねえ。


・少クラのゴセ子ちゃん*1に全部持ってかれた気がします。


・でもでもHWGが超超超かっこよくてシビれた!ダンスもアクロも凄い!のひとこと。見ながら「こんなにすごいのに、どうしてエビ人気出ないんだろ…」と思わずつぶやいてしまった。


・短冊のお願い「おっきくなりますように、って」って言うはっしーが、小学生にしか見えなかった件。瞬殺されます、この人には。なのにHWGではがっつり男らしい表情と動き。『男』と『男の子』のギャップ萌え。






と、少クラ53分間を録画したところで我が家のDVDレコーダー壊れたもよう。*2
今のところ再生は可能なので、早いとこディスクに落とす作業をしたいところだけど、まさかできないなんてことないよね?
しかもマホチェリ録画するから、明日中に新しいの買ってこないと。
あばばばばばばばば。
あばばばばばばばば…。

*1:追記ですが、正確にはゴセ子ではない。がしかし、あのまなざしは完璧にゴセ子!

*2:残り7分間が録れてなくて、郁人のカナブンからのバカ笑いがないのが悲しい。