2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 祝・初地上波司会

嬉しい悲鳴、ってのをA担時代に味わったことがありますが、今回そんな感じのエビです。 やっぱりマネージャーーI女史*1になってからの怒涛の売り出しはスゴイわ。 童貞ドラマ(笑)は、TV誌やスポーツ紙にも取り上げられたようで、徐々に浸透していくんでし…

 祝!ドラマ主演!

ドラマきた。 まさかの全員出演。 夢のようじゃ。 がしかし、この荒唐無稽な設定。 魔法★男子チェリーズ 全員童貞というのからしてもう、ね。*1 ジャニーズという枠を超えております、ええ。 とことん『ダサい、モテない』路線で行きますよ。 だけど、いいん…

色々と

スポーツと仕事に復帰したとたん、多忙すぎてプライベートな時間がほとんど取れません。*1 ので、エビゴトが大いににぎわっているのが追いかけきれてません。 まずは『ファウスト』出演決定! おめ! ごちふみ、楽しみですな。 ふみきゅんがまた激ヤセしない…

最近の美味しいものたち

まだ例のやつ、スタバのバナナフラペは食べに行けてませんが、暇なのでエントリあげます。 このところ話題の『アサイーベリー』というフルーツ。 気になっていたけど、なんかお値段お高いし、ブルーベリーでいいやと思っていたのですが。 美容室でスタッフさ…

 振られた・・・

Siri男Ver.いいよねえ。 丁重にお断りされました。 朝から何やってんだって話。

『チームバチスタ FINAL ケルベロスの肖像』(壁紙画像追記)

公式HPで難問10問正解でもらった壁紙。 可愛い!そして似てる! TVでのシリーズが大好き、なぜかというと仲村トオルさんのファンなんです。 先月までの『螺鈿迷宮』も楽しく見てましたが、チームバチスタとしてこれがラストということで、映画は心して観てき…

 久々のファッションカテゴリ

やっとあげられます。 最近、エビ記事多すぎた。 早速、まずはe.m.の最新作から。 今月4日に発売とのことで、売り切れないうちに新丸行ってきました。 パールキャッチに、モチーフがついてるシリーズの『クモ』です。 他に『ハエ』と3種類のジルコニアがあり…

 ボイパに挑戦のエビ

ぜんぜんリピできてないので、さくっと感想。 みんなこういうことは器用にこなすのねえ。 さすがに歌を生業としてるだけあるなあ。 安定のごっち、腹話術も超上手かったし。 こういう時、意外に不器用なのがふみとつってのも面白い現象です。 ふみきゅんは、…

ピラメキ〜ノ

もう書かずにはいられない! ピラメキ〜ノに出演中のエビ。 今回も塚ちゃんと郁人はロープにつかまれないまま落下。 想定内(笑) そこではっしーの大活躍ですよ。 あの子の坂道力、なんなの?奥地の原住民なの?古代ロープ民族なの?(ねーよ) ごっちも頑…

最近の美味しいものたち

相変わらずランチはカフェ、のパターン。 で、友人がぜひ!と勧めてくれた吉祥寺のパンやさんに行ったついでに、その近くの紅茶専門店のカフェでランチしてみました。 吉祥寺駅から徒歩7分ほどの『Gclef』(ジークレフ)です。 ちょっとわかりづらい脇道にあ…

少クラ新年度

始まりましたね、新年度。 少クラもすっかり衣替えで、テーマ通りの「スタート」でした。 が、私的には前のほうが良かったです。 MCが郁人だったり、新コーナー担当をはっしーがやらせていただいたりするのは、嬉しいんですが。*1 でも、でも、でも、なんか…