ボイパに挑戦のエビ


ぜんぜんリピできてないので、さくっと感想。



みんなこういうことは器用にこなすのねえ。
さすがに歌を生業としてるだけあるなあ。


安定のごっち、腹話術も超上手かったし。
こういう時、意外に不器用なのがふみとつってのも面白い現象です。
ふみきゅんは、だいたい自分から笑っちゃうのはどうしてでしょう?*1


それぞれ、得意な音が違ってるのもまたボイパ教室の不思議なところでした。
はっしーがわりと上手なほうで、あからさまに自慢はしないけど、その顔が表情が得意げで微笑ましかったです。


たぶん、そんなに長時間の練習ではなかったと想像すると、本当にエビは器用(貧乏)な集団だなあ、と。
小技、みんな適度にできるから、全体的にキレイにまとまってます。
ぜんぜんまったくできないってメンバーいないですね。*2


スーツは、さすがにディンダなごっちが様になってました。
他のメンバーはいかにも衣装って感じ。
特にはっしー、成人式モードできゃわわ。


次回、はしつかとつ、いっぱい食べそうですねえ。
楽しみ〜。

*1:PVでも、けっこう笑う内容じゃないのにニヤニヤしてる(笑)

*2:これが、体を張るとか、頭脳を使うとかになると、とたんに脱落者が(笑)